• ベストアンサー

教えてgooの質問の検索方法

このサイトには質問の検索ができる機能がありますよね。 例えば、「パソコン」といれればそれに関する質問が出てきます。 しかし、他の方の質問を見ていると、ときどき質問NOの指定がしてあります。 例えば、Aという人がした質問に「質問NO○○○○○○を見て疑問に思ったのですが・・・・」 というのがあったとします。そこで検索のスペースにNO○○○○○○ といれて検索しても、そのAの質問しか出てきません。 また、適当に質問を開いて、そのNOをいれて検索しても「該当するデータがありません。」 と出てしまいます。 この場合どうやって検索するのですか? また、かなり昔の質問を見るためにはどうするのですか? 例えば、このサイトの第一号の質問を見るときとか。 上下の1|2|3|4|5|6|7|8|9|10 → /の「→」をひたすら 押せばでてくるとおもいますが、時間がかかりすぎます。どうすればいいんですか?

noname#5028
noname#5028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

インターネットエクスプローラの番号 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=242281 242281 をその番号に入力しエンターで表示できます 参考になれば幸いです

その他の回答 (1)

• Advance
回答No.2

このサイトの質問のURLは末尾の数字以外は共通のものなので、下記URLの末尾(×の部分)に見たい質問番号を打ち込んで表示させればいいですよ。番号がわかっていれば、検索する必要はありません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=×××

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=239670
noname#5028
質問者

お礼

遅くなってすいません。 その数字を変えればいいのかぁ。参考になりました。 しかし、その周辺の質問を一覧することはできませんよね。 回答ありがとうございました。