OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてgooの質問の検索方法

  • 困ってます
  • 質問No.242281
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

このサイトには質問の検索ができる機能がありますよね。
例えば、「パソコン」といれればそれに関する質問が出てきます。

しかし、他の方の質問を見ていると、ときどき質問NOの指定がしてあります。
例えば、Aという人がした質問に「質問NO○○○○○○を見て疑問に思ったのですが・・・・」
というのがあったとします。そこで検索のスペースにNO○○○○○○
といれて検索しても、そのAの質問しか出てきません。
また、適当に質問を開いて、そのNOをいれて検索しても「該当するデータがありません。」
と出てしまいます。
この場合どうやって検索するのですか?

また、かなり昔の質問を見るためにはどうするのですか?
例えば、このサイトの第一号の質問を見るときとか。
上下の1|2|3|4|5|6|7|8|9|10 → /の「→」をひたすら
押せばでてくるとおもいますが、時間がかかりすぎます。どうすればいいんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

インターネットエクスプローラの番号
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=242281
242281
をその番号に入力しエンターで表示できます

参考になれば幸いです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

このサイトの質問のURLは末尾の数字以外は共通のものなので、下記URLの末尾(×の部分)に見たい質問番号を打ち込んで表示させればいいですよ。番号がわかっていれば、検索する必要はありません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=××× ...続きを読む
このサイトの質問のURLは末尾の数字以外は共通のものなので、下記URLの末尾(×の部分)に見たい質問番号を打ち込んで表示させればいいですよ。番号がわかっていれば、検索する必要はありません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=×××
お礼コメント
noname#5028

遅くなってすいません。
その数字を変えればいいのかぁ。参考になりました。
しかし、その周辺の質問を一覧することはできませんよね。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-31 14:21:49

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ