• ベストアンサー

FOMAの相場

次世代携帯FOMAが発売されて数ヶ月が経ちましたが、価格ってどうなって いるのでしょうか? 値下げされてるって話もあんまり聞かないし・・・。 特にテレビ電話タイプは定価100,000でしたっけ? はっきりいって高すぎます!! 知ってる方いたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このサイトにあったと思います。 参考にしてみてください。 それでは!

参考URL:
http://kakaku.com/
masanori_o40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく調べてみますね!!

その他の回答 (1)

• mtt
回答No.1

んな、あほな。 ここ、北陸でも4月からFOMAが始まりますが、テレビ電話タイプで6万円 普通ので4万円、データ通信のカードタイプ(もしもし・・・はできないもの) で2万だよ。 10万円はデマ、デマ。 もうすぐ全国の県庁所在地の都市から開業していくから そこのドコモショップに電話で訊いてみたほうが早いよ。

masanori_o40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 随分値下がってますねぇ。。。 でも、Docomoのカタログには確かに100,000円って書いてありますよお!! もっと安くならないかな☆