OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FOMAの相場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242278
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (409/498)

次世代携帯FOMAが発売されて数ヶ月が経ちましたが、価格ってどうなって
いるのでしょうか?
値下げされてるって話もあんまり聞かないし・・・。
特にテレビ電話タイプは定価100,000でしたっけ?
はっきりいって高すぎます!!
知ってる方いたら回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

このサイトにあったと思います。
参考にしてみてください。

それでは!
参考URL:http://kakaku.com/
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

回答ありがとうございます。

さっそく調べてみますね!!
投稿日時 - 2002-03-27 18:43:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

んな、あほな。

ここ、北陸でも4月からFOMAが始まりますが、テレビ電話タイプで6万円
普通ので4万円、データ通信のカードタイプ(もしもし・・・はできないもの)
で2万だよ。

10万円はデマ、デマ。 もうすぐ全国の県庁所在地の都市から開業していくから
そこのドコモショップに電話で訊いてみたほうが早いよ。
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

回答ありがとうございます。

随分値下がってますねぇ。。。
でも、Docomoのカタログには確かに100,000円って書いてありますよお!!
もっと安くならないかな☆
投稿日時 - 2002-03-27 18:42:04