OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォトプラン

  • 困ってます
  • 質問No.242273
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (18/132)

結婚をして、挙式はあげれないのでせめて写真だけとは思っているのですが、フォトプランの相場はいくらぐらいなんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (108/579)

私も、色々考えると、8万円弱出せれば、色々なプランから選べるのではないかと思います。
枚数が少ないように自分が感じてしまうと、さみしいし、せっかく着付けしてメイクしたのに、、、、とか、思っちゃいますものね(^^)
そういう意味で、8万円弱が、相場。

お勧めをご紹介しますね。去年の情報なので変わったかもしれません。

http://www.morino.co.jp/frame01.html
メイクルームが個室でフローリング、スタジオに自然光が入る、屋上ガーデンでリゾートチックな写真も撮れる!
お値段はたしかもっと高かったです。

http://www.artwedding-ginza.co.jp/
マンションの1室にすごい数の衣装がひしめいちゃっています。(折り皺もありました。)私はここで和装を撮りました。楽屋みたいに騒がしかった(?)けど楽しかったな。
例:白ドレスと色ドレスで写真は2Lだけど10枚で39800円・白ドレス色ドレス白無垢色内掛けと4種類も着て六ツ切り10枚で100000円など。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/56)

どの辺でお探しなのかはわかりませんが、私が式を挙げたところで写真プランもしてましたので、紹介しておきます。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

最近は安いプランが多く出ています。 29000円~39000円位が相場だと思います。(衣裳、メイク、写真一点込み) 和装の方が、割高です。 ちなみに私は和装で、29000円でした。 しかし、20ポーズ程撮影し、そのうち1点しか選べないのです。追加1点10000円で、結局あれもこれも追加してしまい、約80000円かかりました。
最近は安いプランが多く出ています。
29000円~39000円位が相場だと思います。(衣裳、メイク、写真一点込み)
和装の方が、割高です。

ちなみに私は和装で、29000円でした。
しかし、20ポーズ程撮影し、そのうち1点しか選べないのです。追加1点10000円で、結局あれもこれも追加してしまい、約80000円かかりました。