• ベストアンサー

BMW-E36について

hellの回答

  • hell
  • ベストアンサー率25% (47/181)
回答No.2

下記で検索してください E36のMTだと318isクーペですかね? だったら左ハンドルかな 私はE46MTに乗ってます

参考URL:
http://www.bmw.co.jp/Search/Acar/
takep
質問者

補足

早速の回答有り難うございます。 E46いいですね!是非欲しい車です。しかしお金が.... しかし、回答にあるクーペではなく、4枚ドアのセダンが欲しいのですが・・・・ Lハンドルは、ぜんぜん苦にはならないのですが・・・・ やっぱりセダンは無いですかねー!?

関連するQ&A

  • BMWのE90セダン335の

    BMWのE90セダン335で、マニュアルミッションやトルコン式ではない2ペダルミッションが出る予定などはあるのでしょうか?

  • E34 BMW

    E34型のBMWの購入を考えています。 90年代前半のものですが、このころのBMWのエアコンはガスがちゃんと入っていれば効くものなのでしょうか?昔の輸入車のエアコンは弱いと聞いたもので・・・。回答よろしくお願いします。

  • E46 318(AT) からE90 320(MT)へ

    E46 318(AT) からE90 320(MT)へ こんにちはm(__)m 現在の車種はE46 318、E90 320へ車の買い換えを検討中です。 そこで質問なのですが、 ・E46 318 からE90 320へ換えた場合、馬力はどのくらい違いますか?後者が170馬力になったという情報は知っているのですが、前者の情報が見つかりません。 ・E90 320なのですが、ATとMTでは走りにどんな違いがありますか?ちなみにMTだったらけっこう回して乗りたいと思っているのですが… ・E90 320は5ナンバーなんですか?ネットでちらりとそういう情報を見たもので… ・3シリーズ、モデルチェンジが近いのって本当ですか? ・E90 320は雪道にはどの程度対応できますか?チェーンをまいて走ろうと思っているのですが… 長々とすいませんが、お時間のある方、部分的にでもかまいませんので、教えてください。

  • BMW 5シリーズ(E39)のトランク広さ

    BMW 5シリーズ(E39)のトランクの広さはどのくらいでしょうか? ゴルフバック4つ積むことは可能でしょうか? 国産のセダン(クラウン)に比べると狭いですか? ご存知の方、教えてください。

  • 少し長文・・・BMW【3ser/E46】→?????

    BMW320・E46・Mスポ・イモラレッドに乗っています。 5万キロを超え、故障が少し目立ってきており、11月に車検というのもあり、ここで乗り換えてみようかなと思っています。 今の車は加速とエンジン音が気に入っています。 あまり人を乗せないので、2シーターかクーペを検討中です。 候補としては、ボクスター・Z4・クラウンアスリート(これはセダンだけど)・アルファGTです。 無理して600万くらいまでが理想なのでこの価格帯で 良車があれば教えていただけますか?? 当方特にスピード狂なわけでもないですが、「本気出したら速いよ」みたいな車が理想です。 もっと金額を出せればいくらでもあるのでしょうが・・・・

  • BMW E46

    E46のイグニッションキーが抜けなくなりました。エンジンは普通にかかるのですが切っても抜けずハンドルはロックされずに切れる状態です。仕方なく主キーは挿したままスペアでドアロックしています。ディーラーに聞くとキーの表面が減っているためシリンダー交換で最低2週間と言われましたが、費用に関してもいったいいくらかかるのか?今まで他の車でこんな事はなかったのですが、どなたか同じようなトラブルをご存知の方がいらっしゃったらどうしたらいいか教えてください。

  • BMW E46のパワーウィンドゥレギュレーター

    BMW E46のパワーウィンドゥレギュレータートラブルはよくあるそうですが、この年式から対策されているっていうのはありますか?また、どのグレードも同じ?セダン、クーペも同じ?などもお願いします。少し聞いたのですが、どこかの国の仕様で、昔の車のように、手で回すマニュアルの開閉窓のグレードと同じレギュレーターを使っているから、とも聞きましたが。私の趣味では、E90が若々しさとスポーティさが感じられず、E46を検討してます。よろしくお願いします

  • BMWの通称。

    BMWの型式と言うのか、通称なんですが、E36、E46と言いました。これでだいたいわかったのですが、E46からモデルチェンジしたBMWは、セダンとクーペだったか?3や5、7で違ったのか忘れましたが、まったく違った型式だったと思うのですが、通称は何と呼ばれているのでしょうか?

  • 運転していておもしろい車は?

    運転していて、おもしろい・駆り立てられる様な車はなんでしょうか? 私は現在、スバル インプレッサWRXを所有していますが、 先日、VWのゴルフ(2代目19E型)を持っている友人に運転させてもらったのですが、性能はいいとは言えないものの、そのエンジンの挙動、音、レトロ感などが非常に面白く、印象的でした。 AT・MT、国産車・輸入車、新車・中古車 、旧車など問いません。 出来れば、クーペかセダンタイプで一般世帯でも手が届くような価格帯でお願いします。 ぜひとも、教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • BMWのMT仕様が日本ではない車種も買えますか?

    BMWの車に興味があります。 しかしMT仕様の車が欲しいのですが、日本ではATのみか、DCT(しかもえらく高い)しか選べない車が多いです。 例えば今のZ4もそうです。 しかしイギリスのサイトを見るとMTもあります。 右ハンドルしようが欲しければイギリスから平行購入でもするしかないのでしょうか? それともディーラーに相談すれば、MT仕様をオーダーして日本で正規に購入できるものなのでしょうか?