• ベストアンサー

MTVへの番組内容変更について

1月1日からVIBEからMTVに番組内容が変わりました。どういった経緯で番組が変わったのかご存知の方教えてくだっさい。

• oooz
  • お礼率31% (11/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • davemat
回答No.2

参考URLに経緯が書いてあります。 僕も昔のMTVがよかったですね。

参考URL:
http://www.satemaga.co.jp/news/oldnews/20009news.html

その他の回答 (1)

• erimeg
回答No.1

(・・?) エッ、変わったって、元に戻っただけなんじゃないんですか。 VIBEは、元MTVジャパンだったじゃないですか。 ついでに全部洋楽だったあのころに戻して欲しいですけど…。