• ベストアンサー

黒豆茶について教えてください。

最近、黒豆茶を京都でたまたま購入してはまっています。 おいしくて、健康にもいいということなので、 続けていきたいと思っていますが、 黒豆茶の中にはカフェインは入っているのですか? 私はお茶が大好きで1日リットル以上は飲んでいます。 今までは緑茶、ほうじ茶、ウーロン茶など、お茶なら 何でも飲んでました。 カフェインが身体にあまりよくないと聞き、ちょっと 心配になっていたのですが、黒豆茶にも入っているのでしょうか? ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://catforum.milkcafe.to/kenkou/kenkou.htm
kabumi
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで安心して黒豆茶が飲めます。