• ベストアンサー

届いたメールをMailer-Daemonとして相手に戻せる?

Pesukoの回答

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

相手のメールBOXが一杯かどうかの確認の方法ですが、おおむね一杯で大体少しだけ空きがあるはずです(きっちり一杯はほとんど不可能)ので、その隙間に入る程度の大きさのメール、つまり内容無しでヘッダーだけのメールを送ってみる。 でも多分メールアドレスが変更されたか、拒否されていると思います。

karasumori
質問者

お礼

ありがとうございます。件名メールで試してみることにします~