• ベストアンサー

Tシャツ

無地のTシャツに、ロゴとかプリントしたいんですけど、 オススメの方法とか教えてください!(パソコン使ってできるやつで) あと、ネット上のデザイナーの作品とかを勝手にプリントして 着てたりしても問題ないですか??

• paiky
  • お礼率41% (56/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraemono
回答No.2

アイロンプリント用紙の一番安いものを買いましたところ、 洗濯毎にピリピリひび割れができました。 そんな感じが、気に入っていましたが、 だんだんと何の模様なのだかわからなくなっていきました。 安いものは、結構ハゲます。 アイロンプリント用布地みたいなのもがあって、 なんだかパッチワークみたいになって良かったです。

その他の回答 (1)

noname#225520
noname#225520
回答No.1

パソコンショップへ行けばアイロンプリント用の用紙を売っています。普通のインクジェットプリンタで印刷できます。洗濯すると徐々に色が褪せてきますが剥がれ落ちることはありませんでした。  著作権についてですが、個人が自分のために趣味で使うならば問題ないと思います。でも、できればオリジナルデザインのほうが楽しいですよ。

paiky
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですねー自分でデザインしたほうが楽しそうですね!試してみます!