• 締切済み

ヤフオクで、ウオッチに勝手に・・・

昨日からみたいなのですが、ヤフオクでオークション商品を色々みていると、見ていただけなのに勝手にウオッチの中に全て登録されてしまっています。 ウイルスかと思いノートンとSpybotで検索しましたが何も出てきませんでした。最近入れたソフトと言えばベクターでZWheelを入れたくらいです。 よきアドバイスをよろしくお願いします。 ちなみにWinXP SP2です。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

アンインストールしたら判りませんか?。

megalodon
質問者

お礼

してみましたが、ダメでした。 他のカテで質問してみます。 ありがとうございました。