OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリックしたところの色が変わらなくするには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242244
  • 閲覧数219
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (40/70)

リンクしているところをクリックするとその部分の色が変わるのですが,それを変わらなくする方法はありますか? よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

訪問済みリンクの色が変わってしまうのは、
ホームページ作成された方が意図しているからですが、
変わってしまったリンクの色を元に戻すことはできます。

WindowsのInternetExplorerであれば、
ツールをクリックしてインターネットオプションを開き、
履歴のクリアというボタンをつかえば、
変わってしまった色は元に戻ります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (26/62)

リンクに関する指定を全部同じ色にしてやれば良いと思います。 <body text="#000000" link="#000000" vlink="#000000" alink="#000000"> この場合は文字もリンクも訪問済みリンクも、 マウスをリンクの上に乗せたときも、 すべての文字が黒になり ...続きを読む
リンクに関する指定を全部同じ色にしてやれば良いと思います。

<body text="#000000" link="#000000" vlink="#000000" alink="#000000">

この場合は文字もリンクも訪問済みリンクも、
マウスをリンクの上に乗せたときも、
すべての文字が黒になります。
お礼コメント
tomoakit

お礼率 57% (40/70)

早速の回答,ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-27 12:16:04

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

<body link="#000000" vlink="#000000" alink="#000000"> のようにbodyタグのテキスト色属性を指定してしまえばOKです。 ...続きを読む
<body link="#000000" vlink="#000000" alink="#000000">
のようにbodyタグのテキスト色属性を指定してしまえばOKです。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (368/973)

インターネットエクスプローラの場合でしたら、 メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブで、下のほうの「色...」ボタンをクリックし、右上のほうの表示済みの色を未表示の色と同じにすればよいと思います。
インターネットエクスプローラの場合でしたら、
メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブで、下のほうの「色...」ボタンをクリックし、右上のほうの表示済みの色を未表示の色と同じにすればよいと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ