• ベストアンサー

スタートメニューの画面位置の移動

tinu 2000(@tinu2000)の回答

回答No.2

ohaさん、こんにちは。 IE5.5の【スタートメニュー】って何だろう?って思わずIEの画面を見てしまいました(^。^;) Windowsのタスクバーの事ですね、であればneiさんの回答で良いと思います。タスクバーの何も無い所で左クリックするんですよ、そのままクリックしたまま「んしょ!」とマウスを動かし好きな上下左右の壁に持って行ってクリックを離すと移動します。僕はたまに上に持って行って気分を変えています。 ではでは!

oha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当ですね、早速上下移動させて変化をつけてみました!