OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オススメーーーーー!!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242220
  • 閲覧数27
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 72% (78/107)

おすすめの、パソコンゲームありますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (13/30)

やっぱり、パソコンゲームの定番イースでしょう。イース1、イース2おもしろいです。何かのゲーム雑誌で、売り上げが良く常に上位独占だったと読んだ記憶があります。RPGではなくアドベンチャー系のゲームだと思います。私は冒険ものが大好きで今イースシリーズをやってる最中です。おもろくてはまってます。専用のコントローラーを使った方がやりやすいです。他に悪魔城ドラキュラ?だったかな、それも怖くておもしろかったなー。今度はミスト・エクザイルとかいうパソゲーに挑戦したいと思ってます。なんでもグラフィックの映像が群を抜いてきれいだとか、聞きました。ゲームには合う、合わないとかあるので御自分の好みを第一に選んでください。
お礼コメント
mmkkk

お礼率 72% (78/107)

悪魔城ドラキュラ知ってます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-30 17:40:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

三国志7、8
DIABLO2
リネージュですね。
お礼コメント
mmkkk

お礼率 72% (78/107)

やはり、リネージュですか。ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-30 17:41:34
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。

やはりPCでゲームをするのでしたら「オンラインゲーム」に限りますね。ただADSLのような高速常時接続で、グラフィックアクセラレータが高性能であることなどの条件はありますけどね。お奨めのオンラインゲーム情報は下記過去ログでお確かめ下さい(●⌒∇⌒●)。

「オンラインゲーム情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=212776

それではよりよいオンラインゲーム環境をm(._.)m。
お礼コメント
mmkkk

お礼率 72% (78/107)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-30 17:42:25
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 10% (14/129)

オンラインゲームのリネージュがおすすめです。
とりあえず15日間は無料で遊べるので試してみてください。

下は公式のHPです。
お礼コメント
mmkkk

お礼率 72% (78/107)

15日間無料はいいですね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-30 17:39:04
  • 回答No.5

Exorcism Breatheですね。
ジャンルはネットワークアクションRPG。
アイテム交換やチャット、アイテム作成、プレイヤー同士のデュエルなど楽しめます。
攻略サイト情報交換サイトなどあります。
お礼コメント
mmkkk

お礼率 72% (78/107)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-30 17:37:15