• 締切済み

タイトルが・・・結末が・・・。

paruru2001の回答

回答No.3

梅宮アンナのお母さんの名前は、たしか”クラウディア”だったと思います。

関連するQ&A

  • この映画のタイトルと結末は?

    今日バスのビデオで観た洋画についてですが、途中乗車&途中下車のため気になってます。中身は、CIA関係者を父に持つ女性とその恋人のラブコメディ。女性の実家で父親に気に入られようとすればするほど次々に失態を繰り返す・・・というもので、女性の妹の結婚式も台無しにしてしまい、一人で帰ろうと空港に行くと又一騒動。そもそも空港で手荷物を預けたことから始まった災難だったといった内容です。で、私が見たのは、父親が空港に来て手錠をはずすところまでなので多分この後はハッピーエンドだとは思いますが、詳しい結末と、映画のタイトルをご存知の方、よろしくお願いしま~す!・・・ほんと、気になって気になって。終点まで乗っておこうかと思ったほどですよ。

  • タイトルというか結末を知りたい(再投稿)

    一度投稿しましたが、回答がつきませんでした。 自分の記憶では、本当は、”Luna's Rain"とかいうタイトルだったと思ったのですが、それで検索してもあらわれません。ちょっと変えても現れてくれません。 タイトルが全く違っているかそれともちょっとしたspelling間違いにしても、、、 何はともあれ、気になって仕方ないです。  以下は前に投稿したときの質問文、そのままのコピペです。 よろしくおねがいいたします。  ハリウッド映画ではなかったと思います。 お話は、中東の兄と妹、お兄さんがニューヨーク(もしくは東部、米国の)に行くとき、妹がついてきます。 そのときには二人してお金をいっぱい持っていました。 が、お金をはいったかばんを見ているように言われた妹が公園でうたたねしてしまいました。 そして、その間にきれいにかばんごと消えてしまっていました。(ところでです、そのかばんには、たまたまコーヒーショップでコーヒーをこぼしてしまったお兄さんの上着を突っ込んでありました。) 怒ったお兄さんは、仕事を探したふりをしたあとで、妹にhookerになるように強要します。 泣く泣く従った妹、けれどそのうち、入ってくるお金でいい洋服が買えたりおいしいものが食べられたりしてそれなりに続けていました。 あるとき、前述したかばんにいれたはずの上着をお兄さんが着ているのを妹は目撃します。 で、追求。 あっさりお兄さんが白状したことは、最初からすべて計画済みということ。 で、、、 とかくそのあと映画の最後まで、どういう終わり方をしたのか、全く覚えていません。 

  • このマンガのタイトルと結末を教えてください。

    20年以上前の、週間少年誌系マンガの多分読みきりであった話です。SFなので星野之宣さんあたりかな?と思っていますが、よくわかりません。 内容は下記ようだったと思います。 ご存知の方いらしたら、タイトルと結末を教えてください。  20世紀後半、地球から近い恒星で超新星が起きた。数年後には、その衝撃波で地球に絶望的なダメージが発生することが予想された。冷戦中の各国は一応の合意を得、人類の生き残りを賭け、その対策の為のプロジェクトを進行させる。  プロジェクトとは超新星と地球の間に、極薄の金属皮膜で覆った、地球の直径に相当する巨大な傘を造り、衝撃から地球を守るというものだった。人類は未曾有の危機に対し協力し、プロジェクトを完遂させる。  しかし、衝撃波到来の直前に、予想していなかったアクシデントにより傘の一面(骨と骨の間)が破壊される。破損域は一部にすぎないが、地球の自転の関係で、被害域は、大多数に陥ってしまうだろう。果たして、人類の運命は?

  • 映画のタイトルと結末を教えてください。

    最近一年以内にテレビで見たSF映画だと思うんですけどタイトルや結末(ネタバレ構いません)を教えてほしいです。 以下、思い出せるだけ書き連ねてみます。 ・冒頭、学者の男性とその子供が望遠鏡で観測していると隕石?が月に激突(月が壊れる?) ・男性学者や女性学者(かつての仲間)などが招集される。 ・月の軌道が楕円軌道に変わり地球に近づいた時に異常な現象が起こる。電波がまったく使えない? ・男性学者のお父さん(祖父)と子供が乗って走ってる車が宙に浮いてしまい林に突っ込むが命は助かる。空家に避難するが自暴自棄になった男が住んでいた? ・月はいずれ地球に激突するのが判明(国民には伏せられる) ・女性学者のかつての恋人(新聞記者)が秘密情報をつかもうと女性学者に接近する。 いつも仕事をしながら見ているので最後まで見たかもうろ覚えでわからないので映画に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルと結末

    小学生の時友達の家にあった漫画なのですが ベルリンの壁の頃のドイツの話で東と西に別れた幼なじみが 再会の約束をして東西両方の生徒の通う学校に入り・・・ といった内容で男の方はすぐに気づいたのに女の方が気づかず その幼なじみにキスされたり似てない双子の姉妹と友達になったり 髪の長い新しい男の子と付き合ったり(?)してその長髪の子が 実は幼なじみの男の生き別れの兄弟でおじさんが川で殺せず知らない 人に託して珍しい血液型で分かる・・・という所まで読んだのですが ここまで記憶しているのにタイトルが分からずに困っています。 (なんせその友達はたくさん本をもっていてよく読ませてもらっていたので) 内容などに記憶違いがあるかもしれませんがこの漫画のタイトルと それからどうなったのかを知っている方がいたら教えてください お願いします。

  • 昔読んだ童話のタイトル&結末が思い出せません…

    おはようございます。 早速ですが、昔読んだ童話(かな?)が思い出せないんです… 主人公は旅人です。 その旅人は、行く先々で困っている人に出くわします。 旅人はその困っている人に出会うたびに、それを解決できる自分の手持ちを与えていきます。 (飢えている人には食料、寒がっている人には自分の上着等) そんなことを繰り返していくうちに、旅人は手持ちの荷物をどんどんなくしていきます…。 (はっきりしませんが、中にはそれあげたら自分がまずいんじゃないの?というようなものまであげていたような気もします…) と、ここまでは覚えているんですが、この先を忘れています。 そこで質問。 (1)この話のタイトルは? (2)この話の結末は?主人公はどうなっちゃうのでしょうか? 小学校の頃に教科書か図書館の本で読んだ話だと思うのですが… これじゃない?というのがありましたらお願いしますm(__)m

  • 結末を教えてください

    かなり昔の少年マンガです。 「男組」の結末をだいたいでいいので、知っている方がいたら教えてもらえますか?

  • 結末が思い出せません!!

    「MARS」というかなり昔の少女マンガをご存知の方いらっしゃいませんか?主人公の高校生、キラがレイという男子生徒と出会い(クラスメイト)様々な経験をしていく(いい意味で)ちょっと感動物のラブストーリーなのですが、どうしても結末が思い出せません。ちなみにキラは絵が上手く、父親に(?)レイプされた経験があり、レイは英語が得意で中学時代に自殺した双子の弟がいたと思います。ご存知の方、回答お願いします。

  • 結末を書いてください彼女をどちらを選んだでしょうか

    彼女は仕事で彼に出会い好きになった 彼も彼女に好意を持った 2人は時々出かけた ある日彼は彼女に言った 仕事で2年間ア メリカにいくことになった アメリカに行くことが決まっていたから「彼女」にできなかった 彼は渡米した それから1年後彼女は彼に会いにアメリカに行った 彼と彼女は正式に付き合うことになった 彼女は彼と遠距離を続けた そして彼は帰国し東京で仕事を続けた 彼女は結婚を期待した 彼は彼女に言った 自分には今の会社に入る前から野心がある その野心のためにMBA進学するから2年間無職になると言った 彼女は彼の野心に気づいていた 少し予想していたことだった 彼女は彼と真剣に向き合おうとした 彼は2年後の保証が出来ないからと2年後の結婚を約束はしなかった 彼女はショックだった 彼女は地方で働いていたが東京に異動した 彼との付き合いは続けた 彼女は仕事でハッとする出会いをした ある日その男性は彼女に言った 結婚してください 僕はもうすぐアメリカに行きます 一緒に行ってください 彼女は答えた お付き合いしている彼がいます 学生ですが野心を追い続けてがんばっています 彼を応援しているんです 男性は言った 私にも野心があります あなたに一緒にいてほしい 支えてくれませんか 彼女は彼に会いに行った 彼は彼女を嬉しそうに迎えた 彼女は男性との事を伝えた 彼は泣いた 頑張るから幸せにするから行かないで一緒にいて 彼女も泣いた ある日彼女は成田空港にいた 彼女は夫とアメリカへのフライトの日を迎えた 数年後 彼女は夫とマンションの寝室で朝を迎えた 幸せだった 彼女は (1)野心を叶えるため会社を辞め一度学生となった彼を信じ続け、卒業就職した彼と渡米した (2)出会ってすぐに結婚を申し出てきた彼と結婚し渡米した どちらでしょうか?

  • こんな結末になりました・・・

    こんばんわ! 皆さんのご意見を伺いたく投稿します。 当方、×1、32歳・2児(長男7歳・次男5歳)のパパ。 彼女、×1、25歳・2児(長女6歳・長男5歳)のママです。 お互いは好き同士で必要としていてそれを確認しています。 but、彼女からお別れの打診を受けました・・・ 理由は・・・ 1.当初から彼女の両親、親戚の猛反対にあっている。 2.彼女の子供達が重度のアトピーに悩まされている為、考え事を減らしたい 3.彼女の長女が最近、実父に会って以来、気持ちが不安定。 4.今、一緒になることが不可能なら将来はもっとムリ。 等々です。 それらをふまえてお互い熟考を重ねた上、お付き合い関係を解消することになりました。 確かに私にも相手の2人の子を育て上げることができるかどうかは不安でした。 ただ素直に考えた場合、好き同士なのに何故、別れる必要があるのか・ という疑念を拭えません・・・ 皆様のご意見をお伺いします。よろしくお願いします。