OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEでの印刷

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242176
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

Q&Aで検索してみましたが、ぴったりした回答がないので、教えてください。

IE5.5で閲覧した画面を印刷しますと、左端が切れてしまいます。全ページ印刷するには、どう操作すれば、よろしいのでしょうか??

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

HPは印刷するのを前提にしていません。
(プリンタ、用紙サイズ等を考慮しなければいけない為)
したがって貴方が対応しなければいけません。
方法
1.IE→表示→文字サイズ→小さくする
2.IE→ファイル→ページ設定→余白を減らす
3.IE→ファイル→ページ設定→プリンタ→プロパティ→用紙→拡大/縮小を指定
参考になれば幸いです
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

有り難うございました。
上手く行きました。
投稿日時 - 2002-03-28 07:58:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ディスプレイに収まる範囲内であればスクリーンショットを取ってそれを 印刷すると切れるということはないでしょう。 スクリーンショットの取り方や画像の印刷はOSが書かれていないので ちょっとアドバイスできません。
ディスプレイに収まる範囲内であればスクリーンショットを取ってそれを
印刷すると切れるということはないでしょう。

スクリーンショットの取り方や画像の印刷はOSが書かれていないので
ちょっとアドバイスできません。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 72% (26/36)

ページ数が増えても良ければ、紙を横置きにして印刷するという手もあります。それでも納まらないほど横長なページではダメですが。

かなり消極的な解決策ですが、私はいろいろいじるのが面倒な場合は、これで済ませています。
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 07:59:12