• ベストアンサー

おはスタの

かなは、宇宙人の格好からなぜ普通の格好になったのですか。いきさつを見逃してしまったのでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikanyo
回答No.1

sinzimataさんこんにちは。 おはスタ毎朝見てます☆ ご質問の件ですが、ほんとにこの2.3週間の間なんですが、 ある日突然あの格好になってていつもの調子で 「地球人になれたのー♪」とか言ってたので いきさつとゆーか、なんとゆーかそういうのはなかったですよ(笑)

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。たまたま先週の月曜日に用事があって見られなかったので、その日だと思います。火曜にみたらそうなっていました。

その他の回答 (1)

回答No.2

脱皮して人間になったんですって。 今朝、宝物として脱皮した衣装を持ってきていました。

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。今朝は、私個人的に、おはスタより、サッカー日本代表の試合が気になって見ませんでした。ありがとうございました。