OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おはスタの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242161
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

かなは、宇宙人の格好からなぜ普通の格好になったのですか。いきさつを見逃してしまったのでよろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

sinzimataさんこんにちは。
おはスタ毎朝見てます☆
ご質問の件ですが、ほんとにこの2.3週間の間なんですが、
ある日突然あの格好になってていつもの調子で
「地球人になれたのー♪」とか言ってたので
いきさつとゆーか、なんとゆーかそういうのはなかったですよ(笑)
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。たまたま先週の月曜日に用事があって見られなかったので、その日だと思います。火曜にみたらそうなっていました。
投稿日時 - 2002-03-27 16:45:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

脱皮して人間になったんですって。
今朝、宝物として脱皮した衣装を持ってきていました。
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。今朝は、私個人的に、おはスタより、サッカー日本代表の試合が気になって見ませんでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 17:08:25