• ベストアンサー

5から6にバージョンアップしたら・・

ittochanの回答

• ittochan
回答No.2

おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.インターネット一時ファイルの削除 2.履歴のクリア 3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック 4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」 5.「プログラム」タグの「InternetExplorerの起動時に・・・」   のチェックを外して、IEを再起動してまた入れて、IEを再起動。 ですね。お試しください。 Windows98かな?

noname#5392
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 書いてくださってあった作業を言われるままに(この作業の意味を分かっていない私です、スイマセン、^_^;)全てやってみましたが、その後も新しいブラウザ画面は立ち上がりませんでした(T_T) ウィンドウズ98です。