OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スパイ駆除ソフトの日本語化パッチを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242140
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

http://www.google.com/search?q=cache:sHj-npyKgf4C:pc.2ch.net/pcqa/subback.html+Ad-aware%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%8C%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81&hl=ja&ie=utf-8


雑誌で、見たのですが、どの雑誌に載っていたか、忘れてしまいました。
検索して、1つ1つ見ていっても、どれも違うみたいです。

Ad-awareです。
使いやすいのですが、これよりも、良いものがあれば、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

最後の一文字は4,6,9の3種類があるようです。3/30付けで「9」が追加されたようですね。参考URLは4と6用のページです。

Googleで「 日本語化 ダウンロード AD-aware -Tweak」で検索しました(最後の「-Tweak」は日本語化パッチで検索するとうるさいほど出てくるTweak UIを除去したかったので)。一番てっぺんに出てきた
Japanese Patch Top
http://server41.hypermart.net/newsnavi/
っていうページの中でさらにAd-awareで検索すると前回の参考URLにたどり着きました。けっこう回り道をしたのかもしれません。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

回り道、私の能力のなさでは、なかったのですね、
よかった。

よくでてくる不要なキーワードのマイナスを前に、つける、
この作業を忘れてました。

参考URLクリックしたら、すぐフリーズしてしまい、
怖くなったので、やめました。

別のパソコンで、試してみます。
なにが、原因かわからないので、、、。
投稿日時 - 2002-04-01 16:12:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (4/29)

私のおすすめはSPYBLOCKERです。
このソフトはフリーソフトで、英語版しかありませんが
あちこちの日本語サイトでも取り上げられて詳しく解説されているので困ることは無いと思います。
このソフトはAd-Wareと違い、タスクトレイに常駐して、定期的に更新されるスパイウェアリストに基づきブラウザがスパイウェアによって情報を漏洩するのを検出し防ぎまたWebBUGや広告Windowにアクセスするのも防ぎそれらの検出履歴も確認できます。
AntiVir等のフリーのウイルスチェックソフトやZoneAlerm等のフリーのファイアウォールソフトかIPルータと組み合わせればフリーソフトだけでそれなりのセキュリティ環境が組めてしまいます。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (61/291)

私もAd-awareを使っています

まず、
http://www.lsfileserv.com/downloads.html
に行かれて「RefUpdate」(これはAd-Awareのスパイソフト定義ファイルのアップデート用ソフトです)もインストールしてください。

次に、下記URLでAd-aware本体とRefUpdateの日本語化パッチがあります
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

おそらく「そのもの」のページです。
注意しなくてはならないのが、バージョンによってパッチが異なることですね。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

5.62
28838なのですが、
文字が小さくて、最後の文字が6かもしれません。

参考URLのバージョンにあてはまりません。
大きく表示する方法は、ありますか。

探しても見つからなかったのですが、
検索サイトとキーワードを教えてください。
投稿日時 - 2002-03-31 00:06:20