• ベストアンサー

大阪に有る22:30以降も開いている本屋さんを教えて!

こんにちは。 new4000kmと申します。 大阪府に有る22:30以降も開いている本屋さんを探しています。 できれば、地下鉄御堂筋線沿いでおねがいします。 24時間営業で大きい本屋さんならなおさら良いです。 時間が10時以降にならないと空かないので、 本が買えないです。 梅田に22:30まで空いている店は友達に教えてもらったのですが、 なかなか間に合いません。 ご存知の方、 教えてください! おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 ブックファースト三国店って知ってますか? 阪急三国駅改札の外(1階のアズナス(コンビニ)内) 営業時間が7時~23時(年中無休)です。 御堂筋じゃないけど、いかがでしょう!?

new4000km
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 阪急三国駅は御堂筋線の東三国駅から歩いていけますので、 さっそく行ってみます。 閉店時間が早くなければ間に合います! (閉店間際ですが・・・)

その他の回答 (1)

• elthy
回答No.1

たしか、心斎橋に夜中の1:30まで開いていた 本屋があった記憶があるんですが、名前が定かじゃないです。 いったことはあるんですが、そう大きい本屋でなかった覚えが。

new4000km
質問者

お礼

あ、どうもありがとうございます。 心斎橋ですか・・・ 服買いに行ったついでに探しに行きます。