• 締切済み

ファイルメーカーで・・・

ファイルメーカーで住所録や簡単な在庫管理シートを作ろうと 思っているのですが、ファイルメーカーがインストールされていない パソコンでも開く(使う)ことができるのでしょうか?

みんなの回答

• IROSS
回答No.3

自分はデベロッパー持っているのでランタイムアプリにしていますが WEBコンパニオン機能を使えば可能でない? FileMakerProでも10人までは同時アクセスできると思う。 詳しくは知らないので研究してみて。

• chieffish
回答No.2

あなたがお持ちのファイルメーカーがFileMaker Pro Advancedならできます。

• hirorin00
回答No.1

はじめまして それはちょっと無理というモノです。    …たとえ話… Aさんの家でMDに録音しました。Bさんの家でそれを再生したいのですがMDプレーヤーがありません。どうやって再生したらよいのでしょうか? というのと同じです。 家=パソコン MD=ファイルメーカーの在庫管理シート MDプレーヤーファイルメーカーのソフト …とお考えいただければ納得いただけると思います。