• 締切済み

クレジットカードを持ってれば、ヤフオクをすぐに始められる?

ヤフーオークションに欲しい商品があるのですが、VISAかJCBのカードを持っていればすぐに始められるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• stddm531
回答No.4

今、プレミアム会員登録なしでも参加できるキャンペーン中です。 一応、参考までに。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/campaign
  • pupu3sjp
回答No.3

ヤフオクに参加するには基本的に、 月額294円のプレミアム会員になる必要が有り、 その会費の自動引落のために、 クレカか指定銀行口座の登録が必須です。 これをヤフーウォレット登録と言います。 クレカなら直ぐに登録が完了し、参加が可能です。 指定銀行口座は照合で2-3日ほど掛かります。 1)ヤフーIDの取得 2)オークション登録 3)メールアドレス認証 4)プレミアム会員登録(ウォレット登録など) http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/entry_navi これらを終えれば参加(入札・落札)が可能です。 出品する場合は「住所確認」の手続きが別途必要で、 その場合は郵送でのやりとりなので更に掛かります。

• tach5150
回答No.2

ヤフーのプレミアム会員に登録してますか? ヤフーのプレミアム会員に登録していれば(会員費月額294円)大丈夫です。 出品者にもよりますが大体がカード払い以外に振込み、代引きなどを設定してますから、必ずしもカードが必要とはなりません。 ただプレミアム会員に登録するにはカードが必要ですけど。(ヤフーの指定銀行に口座があれば振り替えも出来ますけど)

回答No.1

ヤフーかんたん決済が使えるのですぐに始められます。 落札できるよう頑張って下さい。