OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワイシャツホルダー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242093
  • 閲覧数639
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (29/37)

ちょっと前に雑誌で「クリーニングから帰ってきたワイシャツをきれいに保存で
きるワイシャツホルダー」みたいなものを見たのですが、このような商品をご存
知の方いらっしゃいますでしょうか?雑誌はANAの機内誌「翼の王国」だったよう
な気がします。100円ショップの商品だったような気も・・・。情報あったら
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

幅をとらずクローゼット内でたくさん収納出来るのがこちら。

http://www.raku2goods.com/receive_covering.html

ワイシャツだけでなく、他のたたみものやバッグにも便利なのがこちら。

http://www/rakuten.co.jp/nagashio/110562/119023

あとはちょっと見つけられず残念だったのですが、自分が実際使っているのはプラスチック製の「蛇腹」をアコーディオンのように広げた形になっているホルダーです。
ワイシャツでかさばるのは肩の部分だけですので、それが手前にくるように、取りやすいようになっている製品です。
(確か近所のホームセンターで安価で手に入れたような気がします)
お礼コメント
yusukef

お礼率 78% (29/37)

ありがとうございます。近くのホームセンター行ってみます。
投稿日時 - 2002-03-27 11:47:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

以前、通販のカタログで見たことがありますが、一枚ずつ収納するものと、襟の部分がしわにならないようにタンスに収納するものとがありました。 通販でも売られているようですが、こういったタイプのものでしょうか? http://www.kttnet.co.jp/chall/ekolife/eko04.html ...続きを読む
以前、通販のカタログで見たことがありますが、一枚ずつ収納するものと、襟の部分がしわにならないようにタンスに収納するものとがありました。

通販でも売られているようですが、こういったタイプのものでしょうか?

http://www.kttnet.co.jp/chall/ekolife/eko04.html
お礼コメント
yusukef

お礼率 78% (29/37)

ありがとうございます。早速見てみます。
投稿日時 - 2002-03-27 11:45:06


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

ごめんなさい。下のURLが間違っていました。 正しくはこちらです。 ...続きを読む
ごめんなさい。下のURLが間違っていました。

正しくはこちらです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ