OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ダイアルQ2に・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242084
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (30/32)

IEを立ち上げると「Q2に接続しますがよろしいですか?」と表示されるのですが、
これをでなくする方法って???
早く回答が欲しかったもので
過去ログを調べずにこちらに投稿してすみません。

Win Me
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/0)

 そのようなメッセージが出る場合、簡単に言えばピンク系のソフトが n33さんのPCにインストールされていると考えられます。  スタート→すべてのプログラム にてn33さんの思い当たらない不審な ソフトがインストールされていないかどうか確認してみてください。 もしあったら、すぐに削除を行ってください。そうすれば一切その メッセージは出てこなくなるはずです。 ...続きを読む
 そのようなメッセージが出る場合、簡単に言えばピンク系のソフトが
n33さんのPCにインストールされていると考えられます。
 スタート→すべてのプログラム にてn33さんの思い当たらない不審な
ソフトがインストールされていないかどうか確認してみてください。
もしあったら、すぐに削除を行ってください。そうすれば一切その
メッセージは出てこなくなるはずです。
補足コメント
n33

お礼率 93% (30/32)

Q2に繋がらないソフト(?)を入れているので
その後は普通にネットに繋げるのですが、・・・。

どれがピンク系のソフトなのかも分かりません。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
投稿日時 - 2002-03-27 01:38:21
お礼コメント
n33

お礼率 93% (30/32)

解決できました。
不審なアイコンがあり
削除したところ問題なく繋がるようになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 03:41:49

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

お使いの環境が、わからないので、 ダイヤルアップを、削除すれば良いのか? 設定の変更で良いのか? プログラムの削除しなければならないのか? ...続きを読む
お使いの環境が、わからないので、
ダイヤルアップを、削除すれば良いのか?
設定の変更で良いのか?
プログラムの削除しなければならないのか?
お礼コメント
n33

お礼率 93% (30/32)

ありがとうございました。
ダイヤルアップに「0990xxxxx」がいました。
削除したら問題なく繋がるようになりました。
投稿日時 - 2002-03-27 03:43:40
  • 回答No.3

私自身も同じような事になった経験があります。(私もWin Meです。) まず「スタート」から「ヘルプ」を開くと、右側に「問題を解決する」という 項目の下に「システムの復元を利用する」というのがあります。 そこを選択し「コンピューターを以前の状態に復元します」にチェックし「次へ」から、PCが問題なく作動していた日にちを選択して「次へ」。 あとは説明なり手引きがあるのでその通りに従って行って下さい。 ...続きを読む
私自身も同じような事になった経験があります。(私もWin Meです。)
まず「スタート」から「ヘルプ」を開くと、右側に「問題を解決する」という
項目の下に「システムの復元を利用する」というのがあります。
そこを選択し「コンピューターを以前の状態に復元します」にチェックし「次へ」から、PCが問題なく作動していた日にちを選択して「次へ」。
あとは説明なり手引きがあるのでその通りに従って行って下さい。
これをすれば、恐らく問題は解決するはずです。
お礼コメント
n33

お礼率 93% (30/32)

アドバイスありがとうございました。
「復元」というのは、
今回の問題以外でも役に立つんですよね。
勉強になりました。
投稿日時 - 2002-03-27 03:46:04
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 22% (13/58)

エッチなサイトを見てると勝手にそういうのをインストールされることがあります。 Q2に繋がらないようなソフトが入ってたから助かりましたが、気づかなかったら今頃請求書を見てびっくりだったでしょう。 その手のものはたいていアイコンかファイル名で判るのですが(ハートが付いてたりXXX.EXEとか、そんな名前が多い)、最近のは悪質でなかなかすんなりと消させてくれないものも多いようです。 とりあえず「プ ...続きを読む
エッチなサイトを見てると勝手にそういうのをインストールされることがあります。
Q2に繋がらないようなソフトが入ってたから助かりましたが、気づかなかったら今頃請求書を見てびっくりだったでしょう。

その手のものはたいていアイコンかファイル名で判るのですが(ハートが付いてたりXXX.EXEとか、そんな名前が多い)、最近のは悪質でなかなかすんなりと消させてくれないものも多いようです。

とりあえず「プログラムの追加と削除」と「スタートアップ」に知らないソフトがないか確認してみるといいでしょう。
お礼コメント
n33

お礼率 93% (30/32)

そうなんですよね。
繋がらないソフトを友達に入れてもらっていたので
助かりました。

すぐに消せないものまであるんですか?
嫌すぎですねぇ。。。
今回は”すんなり”消せてよかったですが、
以後、気をつけたいと思います。
エッチサイトには(苦笑)

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 03:49:49
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ