• 締切済み

有名企業の役員について。

ある程度社会的に重要な地位にいる人、特に 銀行役員などは、背任横領やセックス関係の スキャンダルをネタに総会屋や暴力団から 有志の依頼をうけたりするそうですが、 実際社会問題として、そのような事件が 明るみに出たことはありますかね?  その他の業界でもノープロブレムです。

• 経済

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

典型的なものとして次の記事がありました。 http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200005/12/0512m176-400.html

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200005/12/0512m176-400.html