OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

副乳

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242075
  • 閲覧数445
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

僕には左胸のすぐしたに副乳があって
とても目立つため、除去したいのですが
皮膚科に行けば手術で除去してもらえるのでしょうか?
又、費用はどれくらいかかるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

mimumu様の回答とかぶりますが形成外科が担当になりますね。
腺などの状況によるので費用は(保険適用のこともあり)はっきりとは
言えませんが、試しに検索エンジンに掛けてみたらかなりヒットして
いわゆる美容整形をする病院で10~25万といったところでした。
お礼コメント
k-h

お礼率 100% (2/2)

お礼が遅れて申し訳ないです・・・
回答していただきありがとうございました。

10~25万はなかなか高いですね~
保険適用ならありがたいのに・・・
投稿日時 - 2002-04-04 09:38:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

皮膚科か美容形成かも。

費用は保険外になるかも知れないから、高いかも知れない。
まずは受診をしてみて、尋ねるのが良いと思います。
お礼コメント
k-h

お礼率 100% (2/2)

お礼が遅れて申し訳ないです・・・
回答していただきありがとうございました。

1度受診するのが一番のようですね。
保険適用になることを祈ります・・・
投稿日時 - 2002-04-04 09:40:31