• ベストアンサー

義務と権利

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.4

#3の補足についてです。 >就業規則で良い見本があったら教えて頂けないでしょうか? 下記のぺージを参考にしてください。 就業規則の作成 http://www.campus.ne.jp/~labor/kisoku.html Wordで使える就業規則。 http://www.roumu.com/kitei/ モデル就業規則(ワードで作成)         http://www2.odn.ne.jp/~aao50360/moderusyurui.htm 就業規則まるわかり大特集http://www.ny.airnet.ne.jp/sss/link/toku2000-7.html 就業規則作成の手引き    http://www6.ocn.ne.jp/~rousei/kisoku/ >制度を設けたから規則は守って欲しいと言うことで よろしいのでしょうか? そういうことです。 与えるものは与えて、守るべきことは守らせるということが必要だと思います。

ftr14
質問者

お礼

kyaezawaさん早速の回答ありがとうございます。 色々あるんですね?! ウチに合った就業規則の見本を見つけて 参考にさせて頂きます。 ご足労お掛けしました。