• ベストアンサー

極上のまっちゃ(orいちご)パフェ

このたび、仲の良い後輩が二浪のすえ、めでたく大学に合格しました。 何かお祝いをしたいといったところ、「おいしい抹茶パフェが食べたい。イチゴパフェでもいいけど。」とのこと。 私は、普段まったくそういった食べ物に興味がないのですが、せっかくなのでおいしいパフェをご馳走してあげたいと思います。 現在東京に住んでいますが、車もあるので、多少の遠出は厭いませんので、 おいしいパフェが食べられるお店をご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisagi-h
回答No.1

無難なところで、タカノフルーツパーラーです。 ここの、季節のパフェやデザートはとってもおいしいです。参考にHPを見てみてください。

参考URL:
http://www.takano.co.jp/
chonpe
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱ抹茶は難しいですね。 なかなか見つからないです(T。T) たかのフルーツパーラーって、よく名前は聞くのですが、 行ったことがないので、ここにしようかと思っています。m(__)m