• ベストアンサー

パスワードが

noname#1489の回答

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

パスワードが変わっているというのは、パスワード欄に表示される"*"の文字数が変わっていることでしょうか? でしたら、何も問題ありません。パスワードが書き換えられているわけではないのです。 Win2000では、他のユーザーが見ても、パスワードそのものだけでなく、パスワードの文字数もわからなくするために、何文字のパスワードを入れても、"*"が16個表示されるようになっています。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/network.html#918