OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪陸運局

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242011
  • 閲覧数577
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (11/15)

車のナンバーが前だけ盗まれてしまったようです。<友人
陸運局に行って新しいナンバーをもらおうと思うのですが、
場所がわかりません。
大阪ナンバーなので、大阪陸運局の支局に行かないといけないと思うのですが。
場所がわからないので、知っている人がいたら行き方を教えてください。<m(__)m>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

下記URLでよろしかったでしょうか?
お礼コメント
-mizuki-

お礼率 73% (11/15)

ありがとうございました。
検索しても地図を見つけられませんでしたので・・・
電通大の隣ということが分かったので何とかなりそうです。
投稿日時 - 2002-03-26 23:59:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

電話帳みなさい!
お礼コメント
-mizuki-

お礼率 73% (11/15)

大変端的かつ分かりやすいご忠告ありがとうございます。

が、現在住居が滋賀県なので、大阪の電話帳はありません。
また、住所を見ただけでそれがどこか分かる人がいるのであれば、そもそも質問しないです。

検索した結果、電話番号しか分からなかったために質問したんです。
投稿日時 - 2002-03-26 23:56:36