• 締切済み

添付してないのに添付マークが

Outlook Expressのソフトでお互いにメールしてます。 ところがKさんからのメールでKさんは何も添付してない のに、私のメール(受信時)には、クリップマーク (添付)が入り、そして添付のところに、 ”J.TXT(XX バイト)” と記されます。ところが実際は本文の文章だけで 添付はされていません。ちなみに添付をダブルクリック すると本文が文字化けしたものが出てきます。 質問:Kさんのメール設定で何処を直せばよいのでしょう。

みんなの回答

noname#421
noname#421
回答No.2

相手のメールの形式がHTMLになってるのではないでしょうか?テキスト形式に変えれば改善されると思われますが…。

• lucilis
回答No.1

ウイルス感染の疑いがあります。 お互いにウイルスチェックをしてみてください。