• 締切済み

カジュアルこたつの嵩上げ

「カジュアルこたつ」って結構高さがないと 思うのですが・・・ そこでこたつの高さを上げる何か物があったような 気がするのですが・・・足につけるて調節するのが・・ どこで見たのか・・・ どこのメーカーだったか思い出せません。

みんなの回答

noname#8658
noname#8658
回答No.3

ベルメゾン「すまいと雑貨」のカタログでご覧になったのでは ないでしょうか??? 秋冬号でしたら、P306の\980コーナーに載っています。 でも残念な事に、製造メーカーなどは掲載されていないんです。。。 カタログの期限も1月25日までですし、もう手元には春夏号が 届いています。どうしても今年中に欲しいのであれば(うちはもともと 継ぎ脚のついてるタイプを使っていますが、便利ですよね。) amukunさん、kyo-1さんの仰られているお店で購入するのも良いと 思います。見つかるといいですね♪ ベルメゾンのお問い合わせ専用フリーダイヤル 0120-03-1000

• kyo-1
回答No.2

100円ショップのダイソーで売ってましたよ。 買いましたよ!ただ4個いるので400円 かかりましたけど・・・ メーカー??ダイソーだったのでは?

• amukun
回答No.1

わたしんちで使っています。 今、はずして見たのですが、製品名とか刻印してないんで製造元も製品名も不明です。 私はダイエーのアイデア商品フェアで買ったんですけどね。 私はよくコタツで居眠りをするので、横を向いたときに腰が当たらないように、これで高さを上げてます。 役に立たない回答で、申し訳ありません。