OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモ⇔Jフォン、その後。

  • 困ってます
  • 質問No.242007
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

前にも同じような質問したんですが、ドコモとJフォン間のメールって一時期、めちゃくちゃ届きにくかったですよね?
(去年末なんかはすごかったとJフォン所有の知人が漏らしておりました。(^^;
今、現在どうなんでしょうか?まだ届きにくいですか?

実は来月位にJフォンに携帯を代えようと思っているのですが、僕の周りはドコモが多くまだメールが届きにくいままなのなら、
代えていいものかどうか迷っています。(現在、僕はツーカーです。ツーカー⇔ドコモは、たまに遅れたりしますが、そんなに支障はありません。)
どうなんでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私はJ-PHONEを愛用しています。
確かに去年、一時期はJ-PHONEとドコモ間のメールがとても
届くのが遅かったですよね。
でも、ゆくゆくは改善されると聞いていたように、今では
全く遅れることなく、届くようになりましたよ。
このサイトでも、そのような不満を抱えた質問を見ることは
めっきり減り(なくなり?)ましたね。
そのことだけが原因でJ-PHONEに替えるのをためらっておられるなら、
その点では、心配ご無用だと思います。
ただ、またそのようなことがないとは言い切れませんが、
その都度、両者が何らかの対応はしてくれるものと思います。
お礼コメント
noname#1502

ご意見ありがとうございます。
少し安心出来ました~(^^)
投稿日時 - 2002-03-27 01:20:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/169)

友達は写メ蔵でメールくれます。
あのひどく遅れた時期でも全く遅れませんでした。しかも長文、画像も送れます。
しかし遅れていた頃はひどかったですね、わたしは遠距離恋愛破局しちゃいましたよ、ハハ。余談でした。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

僕も彼女とメールの遅延のせいで別れてしまいました‥
ドコモの僕とJの彼女でした。

これが原因の全てとは思わないけど‥
今は改善しているとか。
3ヶ月前に戻りたい‥

悪いのはドコモの方と聞いたのですが、本当ですか!?
お礼コメント
noname#1502

回答ありがとうございます。
そうですか、遅延のせいで。
う~~ん、噂ではド○モが意図的にしていたというのを聞いた事がありますが、真相は解りません。
投稿日時 - 2002-03-29 00:40:58