• 締切済み

携帯メールの疑惑、もっと彼を信じるべき?

はじめまして。他にも彼の携帯を見て、といった悩みをもつ方がたくさんいると思いますが、私もその一人です。 彼と私は約2年同棲しています。(彼30、私28歳です)初めは、ある早朝彼の携帯に何度も着信があることからでした。あまりに何度もかかってくるので何だろうと見ると、知らない女の名前が・・。しかも朝6時。留守電になると甘ったるい声で「もしも~し。起きないよぉ、どうしよう,困った」という声が聞こえてきました。今までとても幸せだった私はショックでした。いけないことと分かっていましたが、携帯のメールを見てしまいました。そこには電話の女とのメールのやり取りが。私と出かけている時にも、やっていたことが分かりました。丁度その頃、言いにくい話なのですが、彼の子供を中絶したばかりでした。だから余計にショックでした。その後別の子ともメールしていることが分かり、その子とは私に内緒で二人で食事に行ったりもしていました。つい最近ではまた別の子から、私が体調崩して会社を早退してきた日に、祖父の見舞いにいくと出かけた夜に、「今日はご馳走様でした。今度はドライブにでも連れて行ってください」というメールが来ていました。そういったメールを見るたびに話し合い、止めてほしいと何度も言いました。彼もその子たちはただの友達、彼女がいるとも言っている。お前のことこんなに愛してるのに,分からないの?と言います。確かにとても大事にしてくれています。けどどうしても疑ってしまうのです。彼女がいる人に私なら、メールをする時もし彼女が見たとしても誤解されないように気を使うと思います。彼の言葉が本当なら、何でこんなことするのか分かりません。私が嫉妬深いのでしょうか?いけないことと分かりつつ、どうしても携帯のメールを見てしまいます。そんな自分も嫌です。相談に乗ってください。

みんなの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.13

ごきげんいかがですか?neterukunです。 別れましょうか。それがお互いの為にいいでしょう。 彼ははっきり行って最低ですよ。中絶で傷つくのは 女性の方だし、おまけに傷は心にもつきます。 彼の好意はその傷に塩塗りこんでドロかけて化膿させてる で、自分は知らぬ顔で他の女と・・・ 一回しばかなわからんのとちゃうか? はっきりいって貴方が我慢すれば我慢するほど 同じ事すると思いますよ調子に乗って。 貴方は我慢しているだけですか?そういう虐げられた人生を これからも送りたいならともかく普通はそうではないでしょう。 貴方から三行半叩き付けなければこんな性根の腐った奴は治らんよ。 >お前のことこんなに愛してるのに,分からないの?< わかるか!あほ!こんだけきずつけといてどの面下げてそんなセリフ でるんじゃボケ!という感じです。 携帯の件ですがコレは貴方がわるいですよね。 人の携帯みるって最低やん、ましてやそれがわかっててしている 私は人の携帯を見て浮気が発覚して「ほーら!」と 自分のした悪行を正当化するのってこれ最低やで。 ましてやチェックしなくてもみえたわけでしょ。なのに さらに念を押してしますか?疑いながら?しかも 貴方は自分で悪いとおもってながら見てしまう。 これって彼が見る気にさせただけなんでしょうか。 勘違いしないで下さいよ。着信だけならそこで問いただせばいいんです。 なのにメールチェックしたのはあなたの意思ですよ。 それにね、女性の本名私は隠したりしませんよ。 彼女にも紹介したいメル友っていうの何人もいるもの。 疑えば苗字の違う人、例えば既婚の妹なんかどうすんの? もう貴方はメールチェックしないといられないでしょ。 こんな冷たい言い方で回答したくなかったんですが 信じる気持も一途な気持ももうお二人にはないようです。 残念ですが、終わりましたね・・・ もうがんばらないほうがいいと思います。 貴方は絶対携帯チェックする必要ないような人と 一緒になられることをオススメします。 彼・・・死なんとなおらんのとちゃうかな・・こいつだけは

natu33
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。neterukunさんのおっしゃる通りだと思います。私も止めようと思いつつ、ずっと携帯をチェックしたい衝動に駆られていました。自分でもどうしたらいいのか分からなくて、結論を出すのが恐くて、今まで なあなあにしてきていたと今更ながら気づきました。 他の方からはっきり言っていただいて、決着がつけられそうです。 相談させていただいて、本当に良かったです。 ありがとうございました。私ももっと大人になって、頑張りたいと思います。

noname#1993
noname#1993
回答No.12

先ほど似たような質問に答えましたが、またまた私の友人にそっくりなケースが・・・ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241970 のNo7の回答を参考にしてくださいね。 私の持論は、浮気する男性は一生止めない、ということと、惚れた弱みはしょうがない、ということです。 「他の女性に持てる魅力的な男の人」が好きな女性というのがいるんですよね。 私の友人も結局そうなので、仕方ないんです。 私自身はそういう男性にまったく魅力を感じないので、理解できないんですよね、そんな思いをさせられて何故好きなのか・・・と。 早朝とか夜中とかにメールがくればあやしむのは当然ですよね。 だから携帯を見たことは責められないと思うんです。 相手の女の子も、挑発してると思います。 もしくは頭悪いとしか私には思えません(言葉が悪くて失礼ですが)。 こういう男性は絶対に変わりません。 他にどんなに女がいようと一番はお前だけ・・・なんて言い草を認めるのなら(彼のしていることは結局そういうことですよ)、というかそれでも彼と別れられないくらい好きなら、生活の彼以外の部分を充実させるために、趣味や勉強や仕事など、何でもいいので楽しみを見つけてください。 それしかないです。 そうして携帯は一切見ないようにしてください。 どんなにあやしくても見ないようにしてください。 周りがなんといっても、自分にとっての幸せを決められるのは自分だけです。 よくご自身の気持ちを見つめてみてください。 応援しています。がんばってください。

natu33
質問者

お礼

アドバイスと励ましのお言葉で勇気が持てました。ありがとうございました。

回答No.11

まずは、同棲解消。 付き合い方変えないと、ずっとこのままじゃないかな? 離れて暮らす事で、黙って彼の携帯を見る機会もなくなるし。 環境を変える方がてっとり早くていいと思う。 同棲を続けるなら、貴方も他に目を向けたらいい。 どんどん外に出てどんどん遊ぶ。(浮気という意味じゃないです) 彼の事を考える時間を減らす。 そうしたら、もっといい男の人に出会えるかもしれないし。 彼に大事にされてるって? 女友達のことで、不安にさせるような彼が? 大事にされるってどういうことか、冷静に考えてみた方がいいと思う。

natu33
質問者

お礼

そうですよね。もう一度考え直してみたいと思っています。 私の中で、別れることへの不安が大きかったんだと思います。 けどいいアドバイスをたくさん頂けて、気持ちの整理がつけられそうです。 ありがとうございました。

  • fkn
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.10

私も今まさに同じ状況です。そしてusapさんと全く同じ気持ちです。 彼氏が女とメールをしていてその内容を見てしまいました。内容は私にとってかなりショックなもので、携帯を勝手に見てしまった事を黙っていようと思っていたのですがメールをしている姿を見るとどうしても耐え切れずこの間話をしました。彼が言うには別にその子に特別な感情はナイと言います。だけどメールを見てしまってる以上その言葉も信用できなくて。私がnatu33さんと唯一違うところは彼との付き合いがだらだらとしたものになってきていて、彼がこのままの付き合いでいいのか?と感じていたという事。本当に考えてそう思っているのかもしれないけど、もしかしたらメールの子がいるからそう思いはじめたのかも?と疑えばキリがありません。(でも別れようと思った事はナイとは言うんですけど・・・)結局彼には一ヶ月考える時間をくれと言われました。一ヵ月後に彼がどんな答えを出すのか、今は不安でたまりません。 その話を友達に相談したところ、見るほうもやるほうもどっちもどっちと言われてしまいました。男なんて自分になんとなく気があるんじゃないか?と感じれば悪い気はしないし、むしろその気がなくても気があるような態度をとる事だってある。と言われました。(男の方、ごめんなさい!みんながみんな、そうとは思っていません。)そういう事をしていたからって彼女の事を嫌いになったってゆうワケじゃない。って。だからあまり気にしすぎるから余計にいろんな事が不安になってくるんだし、またメールしてる。ぐらいに思ってれば大丈夫。って。 だけどそんな風には思えないですよね・・・。結局何を言いたいのかわかんなくなってしまったんですけど、ものすごく共感してしまったので思わず書き込んでしまいました。

natu33
質問者

お礼

fknさんの辛いお気持ち良く分かります。 そうなんですよね、私の彼はもともと相談されたり誘われたりすると 断れない性格なんです。けど、だからといって許せることとそうでないこと あるんですよね。メールって便利だけれど、同じようなことで悩んでいるひと が沢山居るっていうことは、問題がありますよね。 お互い頑張りましょうね。ありがとうございました。

回答No.9

これは浮気かどうか?という問題ではなく、彼の行動があなたを傷つけているのなら問題です。もちろん携帯をチェックするのはプライバシーの侵害かもしれませんが問題はあなたが不安でチェックせずにはいられなくなるという状況の方だと思いますよ。気にしないように、、、なんてできませんよね?私だったらできません。しかもここで野放しにすると絶対に繰り返すし、最悪の場合結婚してからもやられること間違いなし。 すっごくスキだから怖いし嫉妬したくないというのはわかりますが、長い目で見てもしほんとうに彼とずっとやっていきたいなら、、、、 今が正念場! ここでぴしっとしめておく事がベストな結果につながります。 同棲はトリッキーですよね。 こいつ絶対離れていかないな、と思ったとき浮気の虫が出るのです。 男は今手に入れているものよりも手に入るかもしれないものに引かれるから。 大丈夫、あきらめないで強気に!!!! 「あなたが」幸せにならなくちゃ意味ないんだから!頑張れ~!

natu33
質問者

お礼

力強い励ましの言葉ありがとうございます。 まだきちんと話ができていないのですが、 いただいたアドバイスのお陰で勇気をもって 話すことが出来そうです。 自分がどうしたいのか、もう一度よく考えたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.8

私も信じられないですね、メ―ルの事もそうですが20すぎた大人の男が彼女にできた新しい生命を簡単に中絶させること自体私なら不信感でいっぱいになります。 彼ときちんと話してみたほうがいいと思います

natu33
質問者

お礼

彼は子供が欲しくないという人なんです。その時も散々話した結論が諦めるということでした。私も心の奥底に不信感をずっと持ちつづけていたと思います。 けど、別れることへの怖さから正当化していたと、今では思います。 その事も含めて話してみます。ありがとうございました。

noname#6950
noname#6950
回答No.7

#1の方が「しばいたれー」といってますが、僕も同じ気持ちです。 同じ男として許せん!!!何考えとるんじゃ!!! 信じることは確かに大事です。それに、明らかに「嘘」とわかる言葉でも、その「言葉」を信じなければならないこともあります。でも・・・これは信じられんでしょう。 携帯を見たことはあなたが悪いです。でも、見ずにずっと騙されていることを思えば、そんな事どーでもいいです。 僕だって女友達はいるし、一緒にどっか行ったりもするけど、誤解されないように彼女にはちゃんと言ってます。嘘ついてまで出かける意味は無いでしょう、友達なら・・・(そりゃぁ・・・あまりいい気はしてないでしょうが・・・) そんな男は信じるに値しません。さっさと別れた方が身のためです。

natu33
質問者

お礼

やっぱり男性の方から見ても、おかしいことなんですね。 別れること、が恐くて今まで結論をうやむやにしていた気がしました。 きちんと話してみるつもりです。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.6

書き忘れたので追加です。 私の彼氏も彼女の私のことは、メールの女達には言っているみたいです。 その女達(失礼!)は私の彼氏のことを好きなので、彼女がいようと、なんだか押しまくっている様子。natu33さんの彼氏も「彼女がいる」って本当に言っているのかもしれません。ただ、「彼女がいる」と言っても、「彼女とうまくいってる?」なんて聞かれて、「もーラブラブだよ!彼女最高!」なんていう男は少ないので、彼のことを好きな女の子は、「彼女とうまくいってたら、私とメールしたりしないよね。がんばろう」みたいに、いいほうに考えてアプローチしてるかも。彼氏だって、女の子から好かれて悪い気はしないだろうから、むげにもできず、うれしさも手伝って、なんとなくやさしくていい人になっちゃってるかも。それがまたむかつくんですが。 自分以外の誰にも相手にされない男よりは、魅力がある男だから仕方ないかあ、私も負けないわよ!くらいの強気で行くほうが乗り切れそうな気がします。(私はマイナス思考なほうなので、なかなか強気になれずに困ってます。必死に気分転換してます。) 補足のわりに、長くなってしまいました。

natu33
質問者

お礼

色々アドバイスありがとうございました。私と同じような思いをされている方がこんなにいるなんて、驚かされると同時になんだか励まされた気がします。 すべて、もう一度話してみるつもりです。ただ、それは私の中で別れることを覚悟の上で、です。彼がどんな言い訳をするか、もう一度やり直したいと言うのか分かりませんが、きちんと納得いくまで話してみます。usapさんのアドバイスに勇気付けられました。ありがとうございました。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.5

アドバイスでもなんでもないです。すみません。 私も、今たまたま同じ状況なので、ついつい書き込みに来ました。 他の方のアドバイス、とっても気になります。 私の彼氏も女の子とメールのやりとりをしてます。見なきゃいいのに、私もついつい携帯を見てしまうんです。見れば頭に来るってわかってるのに、どうしても見てしまいます。信じられないこちらの立場も、信じてもらえない彼氏の立場も、どちらもつらいことだろうと思う。でも、わかっちゃいるけどやめられない・・・ 双方、そうなんだろうなあ。彼氏も「やったらダメ」ってわかってるんだろうけど、ついついやってしまうのかなあ、なんて思います。それでも、いやなもんはいやなんです。 それに、こちら(彼女としての私)としては、「彼女の私がありながら、そんなことをするあなたが悪いのよ!私が携帯を見ることよりも、よ!私があなたを信じられないのは、あなたのせいなんだから!」って気持ちがあります。 こうやって、私の気持ちを書いてみると、けっこう、私もわがままかなあとも思ってしまいます。ちょっとした罪悪感まで感じてしまいます。「どうして私は何にも悪くないのに、こんな気持ちにならなくちゃいけないのかしら。そもそも、どうして彼女の私がいながら、他の女にかまったりするのかしら。」ってハテナマークだらけです。 「彼氏のことがいやなら別れるか、仕方ないと思って見てみぬふりをするかしかないなあ」なんて弱気になります。いざ別れると言っても、別れて私、一人になるのが怖い、なんて打算があったりもします。打算じゃなくって、好きだからなのよ、なんて思いもあるし・・・ 今のところ、私は彼氏と別れるつもりはありません。彼氏も私とは別れたくないと言っているし、natu33さんの彼氏同様、私の彼氏もそれ(携帯)以外のことでは私を大事にしてくれています。彼氏には何度も他の女とのメールはやめるように言ったけど、全然ダメです。携帯をチェックすると、やっぱり同じ。 今、私がとりあえず、私にできることとしてしていることは、「彼のことは気にしない」です。私がどうしたいのか、自分にきいています。別れるのか、別れないのか。彼氏が変わってくれることに期待しても、他力本願だし、まあ、彼氏が変わるのを待つよりは、私自身が変わるほうが早いような気もしているし・・・。 彼氏に罰(というか報復?)を与えることで、私自身が傷つくのはばからしいし、女に電話をして文句を言うなんてカッコ悪くていやだし、ここは焦って何か動くよりは、冷静に様子を見るほうがいいのかもしれないなあと思っています。 お互いがんばりましょう! 愚痴ばっかり書いちゃってごめんなさい。 なんだか、他人事には思えなくて。

回答No.4

恋人の携帯電話というのはパンドラの箱のようなもので、実際のところは中を見ないほうがいいんですよね。でも、見てしまったものは今さら仕方がないです。今後のことを考えましょう。 同棲している彼女が隣で寝ていそうな時間である朝の6時に電話をかけてくるなんて、実際あなたの存在を知らないか、もしくは知っていて挑発しているかのどっちかでしょうね。彼はメル友(?)の女性にあなたのことをちゃんと話していないんじゃないでしょうか。 彼がどの程度相手の女性たちと親しいのかはわかりませんが、彼がしていることは明らかに浮気だと思います。どうすればいいのか僕にもわかりませんが、やっぱり彼と徹底的に話し合うしかないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 携帯メール

    7つ年上の彼と付き合って6年になる26の女です。 彼とはちらほら結婚の話も出ています。 先日ちょっと気になることがあったので質問させてください。 彼の部屋でテレビを見ているとき、彼の携帯にメールが届きました。 彼はそのメールを見て返信せず何も無かったかのように別の話をしてきました。 いつもなら○○からでこういう内容だったよ、と自分から話してくるのでおかしいなと感じ、誰から?と聞くと友達からと答えました。 なんかそこでピーンときて普段なら追及しないのに、どんな友達?男?女?と聞くと男の友達で、どんなって言われても・・・。みたいな曖昧な返事でした。 これはおかしい!と思って強気に『じゃあ携帯見せて!』と言い『いいよ』というので見せてもらうと、相手は彼が高校時代から4年ぐらい付き合っていた元カノでした。。。(ちなみに私が彼の携帯を見ることは今までないです) 私は嘘をつかれたショックで固まってしまいました。(私は結構ヤキモチ焼きで彼もそれはよく知ってます。) 内容自体は大したものじゃなく、元カノが今飲んでるみたいで【酔った~。今度○○が一緒に飲みたいってゆってたよー。】というものでした。 彼は、『女からのメールだと言うと色々聞かれて面倒だから男ってゆった。全く何もないから携帯は見せた。自分からは連絡しないし、私一筋だから信じて欲しい。元カノはもう結婚して子供もいるし今は友達。』 と、何度も説明してました。 男の人の心理がよく分かりません。こういう時とっさに嘘をつくのは本当に面倒くさかったからだけですか? 一応仲直りしたのですが、その時に今度から私が携帯を見せてとゆったら見せてくれるって事になりました。 私はすごいマイナス思考で色々深読みして考えてしまいます。。 彼の事は信じてるけど、何かすごくモヤモヤしてます。 色々な意見を聞いてみたいです。 長文、乱文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 同棲中の彼女に携帯を見られます。

    同棲中の彼女に携帯を見られます。 見られても問題ないんでほったらかしに してます。たまに女友達からのメールなど見られ だれよ!あの子?みたいなのもありますが…。 だいたい僕が寝てる時もしくは僕の目の前などで みます。 ある日僕も間がさして彼女の携帯を見ました。 じゃあ、なんとおかしいくて。 メールを消してるんです。 僕や親や女友達のメール、後は元キャバ嬢だったんで 未だつながってる客のメールとかはあるんですが その他男っ気ゼロで…。 あからさま昨日のあの時打ってたリレーメールは? みたいなのも消えてましたし…。 どういう意味なのでしょう? 浮気? それとも僕が見ても誤解ないように? ご意見お待ちしております。

  • 携帯メールを見てしまいました。

    5月の賃貸契約更新を機会に同棲を解消しようと思っている29歳♀です。 彼は27歳、同棲は2年(=交際期間)していました。 付き合いだした当初から彼は携帯にロックをかけて、人に見られないよ うにしていました。(今までずっとそうだったそうです) 私も別に彼氏の携帯を見ようとは思っていなかったので、最初は信じら れてないのかなぁ~?程度に思っていました。 しかし、ここ1年ほどはうまくいかなくなり、ケンカや別れ話が出てき たので、彼の本心が気になって携帯メールを見てしまいました。 (その時、携帯が開きっぱなしでロック解除の状態だったので、メール が見れるようになっていました。) 結果、彼の本心どころか共通の女友達と私の悪口をメールしていること が分かってしまいました。 メールを見なければ……と後悔しても遅いのですが、お陰で迷っていた 気持ちが吹っ切れました。 ただ、彼がその女友達に「○○にはウンザリだ」とメールしたり、女友 達から「今、○○からメールが来たよ。2人でご飯食べに行こうって言 われたけど、○○抜きで飲み会したかった~」等等。 2人には恋愛感情はないのは分かっているのですが、陰でコソコソと陰 口を言われていたことがショックでした。 その女友達は私にもいい顔をして、「今度、聞けたら彼の本心を聞いと くよ」と言ったり色々と相談にのるフリをしていたので…。 3人とも同じ社会人サークルに所属しているので、今後も付き合いが続 くことになると思います。 私はメールを見なかったことにして陰口を言われるがままにしておいた 方がいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 携帯メール(ケータイメール)の問題点

    こんにちは。 携帯電話のメール機能の問題点について社会学的に考えたいと思い、論文を書いてます。 そこで、私たちの意識的な問題点として、 「メールを送ったあと返信がくるまでそわそわしてしまう」 「メールが短いので、誤解によるトラブルがおきてしまう」 「返信をせかされて困っている」 「文の書き方が失礼だ」 などという声を聞きます。しかし論文にするとなると、「こういう声をよく聞きます」「私もそう思います」だけで論拠にするわけにいかず、困っています。 どこかにそういった意識調査の結果がありましたら、教えてください。 探しているのですが、なかなか見つからないのです・・・ どこかのサイトのアンケートや、掲示板でもかまいません。 ご協力よろしくおねがいします。

  • 携帯メールで暑中見舞いって変でしょうか。

    くだらないことかもしれませんが、質問させて下さい。 わたしは年賀状とか暑中見舞いとかの葉書や手紙を出すのが好きなのですが、今年の3月に大学を卒業して、友達は実家に戻ったり引越しをしたりで以前の住所から変わっている子が多いです。 なので携帯メールで暑中見舞いを送ろうかと考えているのですが、おかしくないでしょうか。 どちらかというとメールはあまり得意ではなく、必要最低限しか使わないのでその辺の程度がよくわからないのです。 携帯メールであまり長文なのもどうかと思うので、どのくらいの文面が適当だとか、そういうアドバイスもいただけたら嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • 二股疑惑で別れた元彼が『会いたいと』言ってきました。彼は何を考えてるん

    二股疑惑で別れた元彼が『会いたいと』言ってきました。彼は何を考えてるんでしょう? 2月頭に二股が発覚し、もう一人のほうが本命のようでした。 他にもいるんでしょと言っても認めず、誤解だと言われました。 そういわれると確信も揺らぎましたが、もう今までのようには無理だと思い別れました。 ショックや悲しさ寂しさで毎日辛かったですが、引きずりつつも自分で決めたんだからと前を向き始めた頃に、彼から『きょう会わない?』とメールが来ました。 びっくりしましたがうれしかったです。 でも、何でだろうと考えました。 もしかしてほんとうに誤解だったんだろうか?まだ想ってくれてるの? いや、好きなのを見抜かれて、一度付き合った仲だから簡単に遊べると思っているんだろうか? 冷静に考えて後者でしょう・・・ そしてその時はたまたま地元に帰っていたのでそんなに悩まず断りました。 しかしそれから彼が頭から離れず、自分に都合のいい想像ばかり・・・ 前のメールから5日経ち、また『会いたい』とメールがきました。 揺れています。 彼はどういうつもりなんでしょうか? まだ想ってくれているの? セックス目的? でも彼女は? 誤解だったの? いろんな思いが渦巻いています↓ 私はどうすればいいでしょうか

  • 主人の携帯メール

    主人が同じ職場の女の人(既婚、子供あり)と 個人的なメールをしていました。 私が見たのは受信メールだけですが、 あきらかに主人への好意が見えます。 普段携帯のチェックなどしません。 たまたま夜中にきたメールに胸騒ぎがして、 見てしまったのです。 立っていられないほどショックでした。 相手は同じ職場の人でした。 黙っていられずにすぐ主人に聞きましたが、 何でもない。浮気とかじゃない。確かに少し 調子にのっていたかもしれないけど、 お互い一番大事なのは家族だから、誤解されるような ことはやめよう。職場だけのつきあいに戻ろう。 と昨日話合ったんだと言いました。 メールはもう絶対こないし、もちろんこちらからも しないという言葉を信じなければと思いました。 でも次の日の夜、またメールがきたのです。 主人はなぜかわからない、話合ったのにと 言いましたが、私は相手の中ではまだ終わっていないと 知り、もうそっとしておいてほしいと返信をしたのです。 これ以上メールがきたら耐えられなかったから。 今主人を送り出すのがとても辛いです。 これから何年も同じ職場なのです。 いくら主人が優しくしてくれても不安です。 だってすぐ目の前に相手がいるのですから。 私はどうすればいいのでしょうか? 毎日苦しいのです。

  • 携帯のメール

    主人が浮気しています。もう5度目です。前回発覚時に今度したら離婚する と約束していますので、ばれないようにメールも着信もリダイヤルもすべてこまめに削除していますが、偶然私が携帯を持っている時に女からメールが来ました。内容から間違いなく浮気と断定できかねたので見てないふりで返しましたが、私の中では浮気を確信しました。しばらく様子をみながら確実な証拠をとりたいのですが、なにかいい方法はないですか?探偵は経済的理由で無理です。相手のアドレス 携帯番号はわかっています。夫に知られること無く証拠集めしたいのですが。(離婚時に有利になるように)宜しくお願いします。

  • デート中の携帯メールをやめて欲しい

    彼から誘われたデート中、彼が頻繁に携帯でメールをしています。 私達は付き合ってはいません。 でも、彼も好意は持ってくれてます。 私よりもメールの相手の方が気になるなら誘わなければいいのにと思うのですが、私は彼のことを好きなので嫌われる言動を取りたくありません。 一緒にいる間、彼の携帯にメールが入って、またそれに返信するというのをずっと続けられるのは不愉快です。。 彼に嫌な女や重い女と思われずに「一緒にいる時携帯メールをやめて欲しい」」ことをうまく伝える言葉とか態度とか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯メールを携帯に残さず転送できますか?

    私はauの携帯を使っています。 ある人からパワハラを受けています。 被害届を出す都合上、着信拒否をせず、送信されてきたメールを保存しておかなければなりません。 自分の携帯のアドレスに送信されたメールを、自分の携帯に残さず、ダイレクトに別のアドレスに転送することは可能でしょうか? 携帯メールの別アドレスへの転送が可能なのは知っていますが、同じものが携帯に届くのが苦痛です。 着信がある度に不安になります。 粘着なパワハラで携帯が怖くなってしまい困っています。 何か方法はありますでしょうか?

    • 締切済み
    • au