OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポスペからOutlook Exp.への移行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242002
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (21/32)

友人が困っています。Win Xpのノートに買い換えたのですが、ポスペがXp対応でないため、メールができないということです。そこで、98に入っているポスペの受信メールをXpのOutlook Exp。に移したいそうなんです。方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

EdMaxでppmを読めるようです。(未確認)

http://www.edcom.jp/

これで、インポートできたらしめたものです。

エクスポートで
ファイル名:xxxx.eml
形式:再構成して保存

で保存します。

保存したxxx.emlファイルをOutlookExpressの任意のフォルダへ
ドラッグしますと、OKです。
(確認済み)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (224/470)

ポストペットは、修正パッチをDLすれば、XPでも使用可能です。
以下のURLでDLしてみてはいかがでしょうか?