• ベストアンサー

ウルトラマンコスモスのカラオケが入ったLD(レーザーディスク)

Seerの回答

• ベストアンサー
  • Seer
回答No.1

LDで、というのはどのような理由でしょうか。画面が専用の(たとえばこの場合ならウルトラマンコスモスの)ものであるカラオケを探している、ということなら、最近は通信カラオケでもアニメ・特撮などに専用画像を用意しているブランドはあります。具体的にその曲があるかどうかはわかりませんが、今までまったくチェックしていないようでしたら、確認するだけの価値はあるかと思います。まったく違う理由でしたらすみません。

noname#16231
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 カラオケ店にはありました。確認しております。 母の友人が遠くからくる孫のために自宅でLDでカラオケできれば一番いいなといった事が発端です。 最後の手段としてカラオケに行くとは言っておりましたが、パーティーみたいに自宅で楽しみたいのだと思います。