• ベストアンサー

バースデイソングでいいものがあったら教えてください

turkeyの回答

• turkey
回答No.5

すごくマイナーな曲、いいですか? 今からかれこれ20年程前になる曲です。 アニメ歌手(声優)の堀江美都子さんが歌う曲。 タイトルはわかりません。 「おっめーでっとー」と言う歌い出しの曲で、彼女がDJを勤める番組の「誕生日コーナー」で流れていました。 今でも誕生日の曲と言うと、この曲が思い浮かびます。

garyo
質問者

お礼

曲名が分からないので探せるかどうか微妙ですが、 レンタルショップを見てみたいと思います。 回答ありがとうございました!!