• ベストアンサー

バースデイソングでいいものがあったら教えてください

turkeyの回答

  • turkey
  • ベストアンサー率21% (48/221)
回答No.5

すごくマイナーな曲、いいですか? 今からかれこれ20年程前になる曲です。 アニメ歌手(声優)の堀江美都子さんが歌う曲。 タイトルはわかりません。 「おっめーでっとー」と言う歌い出しの曲で、彼女がDJを勤める番組の「誕生日コーナー」で流れていました。 今でも誕生日の曲と言うと、この曲が思い浮かびます。

garyo
質問者

お礼

曲名が分からないので探せるかどうか微妙ですが、 レンタルショップを見てみたいと思います。 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • バースデイソングを探しています

    友人の誕生日にかけるために、友人の好きなスキマスイッチかAquaTimezのバースデイソングを探しています。 「Birthday Song feat.常田真太郎」という曲があることはわかりましたが、他にもあればどうかお教えてください。 またバースデイソングでおすすめの曲や、アルバムを教えて頂けると嬉しいです。

  • 誕生日にバースデイソングのCD

    友達以上恋人未満な男性の誕生日に バースデイソングのCDをつくり、 プレゼントのおまけにしようと考えています。 今のところ次のようなものを考えています。 この並びでCDにしようと思っているのですが、 並びを変えた方がいいとか、この曲いれた方がいい!とか アドバイスお願いします! Happy Birthday Ska/東京スカパラダイスオーケストラ HAPPY HAPPY BIRTHDAY/DREAMS COME TRUE 涙サプライズ!/AKB48 Happy Birthday/NEWS Birthday Eve/倖田來未 Birthday party/Juliet Happy Birthday to you/YUI Birthday/くるり Birthday/奥華子 Happy Birthday/川嶋あい Birthday song/大塚愛 瞳/aiko

  • ドリカムのHappy happy birthdayについて

    DREAMS COME TRUE の 「Happy happt birthday」の 手拍子と足拍子の楽譜(?)のようなものが、 載っているサイトがあったら教えてください!! 友人のサプライズ誕生会でみんなでやりたいのですが、 曲を聴いてもよくわからないのです。

  • かっこいいスキャットの曲、教えて下さい!

    かっこいいスキャットが聴きたくなりました。 どなたかオススメの曲を教えて下さい! 今まで聴いてきた中では、 JUDY AND MARYの『Cheese“PIZZA”』『ミュージックファイター』 DREAMS COME TRUEの『行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN』 初音ミクの『ミラクルペイント』 などが好きでした。 「スキャットで歌われている部分はほんのちょっとだけ」という曲でも構いませんし、 「一曲まるまる全部スキャット」という曲でも、もちろん構いません。 できるだけ多くの方に答えていただきたいので、皆様ご協力をお願いします。

  • 英語のクリスマスソング

    今年も、もうこんな時期になりましたね。 で、クリスマスソングを教えていただきたいと、思います。 邦楽で、全編英語の歌詞のクリスマスソングを教えて下さい。 今のところ私が知っているのは、 Dreams Come TrueのWinter Songくらいしかありません。 よろしくお願いします。

  • クラブでバースデイソング

    今度、友人(25歳のアメリカ人女性)の誕生日パーティーをクラブを借りて行うのですが何かお勧めのバースデイソングはありませんか? かなり外国人の友達も多く来るらしいので外国の方でも知っていて 騒いでお祝いできるような曲があれば教えて下さい。

  • DREAMS COME TRUEの曲の和訳を教えてください。

    DREAMS COME TRUEさんが2004年に発売した 「DREAMS COME TRUE~SMOOTH GROOVE COLLECTION~」の曲で 10曲目にある「make me your own」の意味を知りたいです。 オンラインの翻訳機能だと意味の通じない訳になってしまうので・・・ よろしくお願いします。

  • インストゥールメンタル

    こんばんは。 お世話になります。 インストゥールメンタルのみの楽曲を購入できるサイトを探しています。 ■“冬のうた”/Kiroro ■“Winter song”/Dreams come true ■“Love Love Love”/Dreams come true ■“サンキュ”/Dreams come true 以上の4曲です。 多少アレンジしてあるものや、カラオケっぽいものでも構いません! 私事で大変恐縮なのですが、とても急いでいます><、 どうかご存知の方、教えてください!

  • 【作曲法】Judy and Maryの作曲法は?

    ギター作曲をしている者です。 Judy and Maryがファンで、 いつか同じレベルの曲を作りたいと思っています。 そこで、Judy and Maryは、どのようなやり方で、 曲作りをしていたのか、 ご存知の方がいれば、どんな些細な情報でも構いませんので 教えて下さい。 どうか宜しくお願いします。

  • BirthDay song探してます!

    友達の誕生日にプレゼントと一緒にあげようと思ってます。 それで、歌手の方の曲でないですか? タイトルは分からないんですけど、ミーシャさんの曲(たぶんアルバム)で BirthDay songみたいなのがあったんですね、 そんな感じで・・・とりあえず、あったら教えて下さい。 歌手の名前と、タイトル(アルバムの場合はアルバムのタイトルも) お願いします!(*>人<) 分かりにくい文ですみません...