• 締切済み

菊田、美濃輪のプライド参戦について

噂ですと美濃輪は4月のプライドは見送って6月に出るって話が出てるみたいだけど本当かいな?菊田はシャノンリッチ級の外人と対戦(それは噂の粋)とか聞いたが・・・詳しい事が分かる方よろしくお願い!

noname#37051

みんなの回答

• minotaka
回答No.1

美濃輪はクロコップとの対戦を希望していましたが、クロコップの対戦相手がシウバに決まってしまったため美濃輪の出場はなくなりそうです。

質問者

お礼

そうですか。美濃輪対ホドリゴっていうのはやっぱ噂の域だったのかな?昨日SRSDx立ち読みしたらシウバ対ミルコが正式決定以外にボブサップ対ヤマノリってのが出てました~ふぁ~