• ベストアンサー

歌いだし、『Ray Sefo ドバイにgo???』 曲名と歌手名を

最近有線でかかっていました。新曲のチャンネルではなかったと思いますが、最近テレビで聞いたことのある感じなので結構新しい曲だと思います。 Hey!かHi!ではじまって、レイセフォー、ドバイにゴーって聞こえましたが聞き間違いがあるかもしれません。その後はあまり覚えてませんが、普通に日本語で頭フル回転とか蹴っ飛ばしてとかありました。 陽気な感じの夏っぽい(?)曲です。 歌詞が気になるので曲名か歌手名が分かれば検索できます。よろしくお願いします。

noname#56096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theisman
回答No.1

ORANGE RANGEの「チャンピオーネ」では?

参考URL:
http://www.orangerange.net/
質問者

お礼

これでした! ホームページは見てませんが、検索して試聴しました。歌詞全然違いましたね(笑 レィディー セイ ゴーですね。 すみません。ありがとうございました。