OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

流れ星の記号の出し方

  • 困ってます
  • 質問No.241879
  • 閲覧数29904
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (32/55)

よく、メールに顔文字が使われていますが、流れ星の作り方が解りません。星は出せますが、後ろの3本斜めの線がどうしても出せません。キーボードやIMEパッドの文字一覧で探してみたのですが・・・
よろしくお願いいたします。OSはMeで、IME2000です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
とか
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
とか
☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
とか。
色々なバリエーションがありますよ。
顔文字辞書使うのが面倒なら、皆さんの書き込んでくれたものをコピー&ペーストして
単語/用例登録から登録しちゃうって言うのも手だと思います。

ちなみに私は参考URLの所の顔文字辞書で「すたー」で変換すると上に書いた色んなのが
出てきますよ。
「彡」の部分はIMEパッドの手書きで探せば出てきますよ。
わたしもIME2000ユーザーです。
お礼コメント
ahiru37

お礼率 58% (32/55)

ご回答の通りIMEパッドの手書きで出ました!どうもありがとうございます。(^。^)
参考URLも紹介していただき、さっそく活用していきたいと思います。嬉しいです。
投稿日時 - 2002-03-27 18:08:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

☆ミ ☆≡ ...続きを読む
☆ミ

☆≡
補足コメント
ahiru37

お礼率 58% (32/55)

そうです。星の後ろの記号の出し方を教えていただけませんでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-27 18:13:29


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (26/62)

☆彡ですか? 私はMacなので、コード表の番号を言っても しょうがないと思いますが、これは漢字です。 「さん」で変換されませんか? 「さんづくり」という部首でもあります。 漢字表があれば3画で探せるのではないかと思います。 ...続きを読む
☆彡ですか?
私はMacなので、コード表の番号を言っても
しょうがないと思いますが、これは漢字です。

「さん」で変換されませんか?
「さんづくり」という部首でもあります。
漢字表があれば3画で探せるのではないかと思います。
お礼コメント
ahiru37

お礼率 58% (32/55)

「さん」で変換してみましたが、ありませんでした。
IMEパッドの部首で3画で調べたところ、”さんせん”でありました!まったく思いつきませんでした。本当に、ありがとうございました。助かります。
投稿日時 - 2002-03-27 18:11:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ