OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヤフーオークションの詳細な残り時間の表示について

  • 困ってます
  • 質問No.241876
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (177/284)

時間延長が無い場合に、詳細な残り時間を表示させ次に入札金額を
入力するとその表示が隠れてしまいます。
常に画面の手前に表示させるにはどうしたら良いのでしょうか?
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  仰っておられる問題については、常に表示させなくとも、金額を入力すると確かに、時間表示の窓は消えますが、その代わり、下のメニュー・バーに、小さな長方形のボタンが出てきて、そこに、「詳細残り時間」という風に文字が出ているはずです(あまりたくさん窓を開いていると、長方形のボタンが小さくなり過ぎて、文字が読めませんが)。この長方形のボタンをクリックすると、また窓が出現します。単に、時間表示窓が、最小ボタン状態になっているだけで、実際は見えないだけで開いているのです。だから、ボタンをクリックすると、すぐ窓が表示されます。入力数字を入れて、時間窓が消えれば、また時間窓を出して、送信を押すと、また時間窓がアイコン化しますから、また押せば、窓が再度出てきます。この繰り返しで、そうそう、時間窓を頻繁に寸秒を惜しんで監視しなければならない場面というのは、ありません。「延長時間なし」の最終フェーズがその場合です。その他の場合は、時間窓を再度表示させる程度の時間は、別に気にならないし、問題にもなりません。
  
お礼コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

回答有り難うございました。
名前が同じでしたので、小さなボタンになっているとは全く気付きませんでした。
本日落札したい物がありましたので助かりました!!
投稿日時 - 2002-03-27 10:10:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/57)

フリーソフトで以下のようなソフトがあるので試してみてはどうですか?ウィンドウズ版だけですが。
お礼コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

回答有り難うございました。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-03-27 10:06:05