• ベストアンサー

恵比寿駅周辺で安くておいしい、女性一人OKのお店

noname#59458の回答

noname#59458
noname#59458
回答No.2

喜んでいただいたようで、こちらも嬉しいです。 さてさて、ラーメン屋さんでしたら、こちらのサイトが詳しそうです。 ■恵比寿駅 人気のラーメン店 http://ekitan.com/daily/special/spe2/b011213.html 「山頭火」「九十九ラーメン」「らーめん香月」はいつも混んで行列していたりしますが、時間を外せばすぐ座れる時もあります。 この中では、ちょっと歩くけれど「揚州商人」が女性の入りやすいお店だと思います。 とろとろの杏仁豆腐も美味しいですよ。 さぁ、俄然忙しくなってきましたねー(笑)。

kuma_chan20
質問者

お礼

こんな時間にラーメンのHPを見るのは危険ですね、、、食べたくなってしまいました(笑) 恵比寿駅周辺にこんなにたくさん、おいしそうなラーメン屋さんがあるんですね。 今まで行った2回分のランチ、、、悲惨でした。 これからはおいしいお店に失敗なく入れそうで安心しました。 本当にありがとうございます(^0^)

関連するQ&A