• ベストアンサー

メールの設定が変わってしまった

一人暮らしの住まいでインターネットとメールをやっていました。 実家に引っ越すことになり、一人暮らしの住まいの時の電話回線とヤフーを解約し、実家の電話回線で新規でヤフーに入りました。 その後、ちゃんとインターネットもメールも見れる環境になったのですが、これまで使用していたメールの設定が変わったみたいで、カラフルだった背景の絵が変わり、基本的なOUTLOOKの仕様になってしまいました。これまで使っていた背景の絵に戻すにはどうしたらよろしいでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

OutlookExpressを使用しているのですね。 「カラフルな背景」ということはメールをHTML形式で作成する設定で「ひな形」が設定されていたのでしょう。 ツールバーの「ツール」>「オプション」>「作成」を選択し、「ひな形」の「メール」にチェック。「選択」で好みのひな形を選べばOKです。