• ベストアンサー

☆白内障手術の名医、知りませんか?

母が白内障で手術をしたいのですが、大阪で良い眼科を探しています、経験があるかたや知っている方、詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30521
noname#30521
回答No.2

大阪ドームの近くにある、 多根記念眼科病院はいかがでしょうか? 知人に眼科(希望)医がいまして、 その人が院長先生の手術を見たところ、 なんか神業みたい・・・との感想を漏らしていました。 いままでみた先生の手術に比べ、 流れるような無駄の一切無い手つきで進められる手術は、 見ていたい、とのことです。 大阪では非常に有名な病院だと思います。 手術件数も多く、単科の眼科専門病院とは思えないくらい、 立派な病院です。 知人の入院経験では、食事が美味しいいそうです(笑)

miru3636
質問者

お礼

凄いですね、神業とは・・・安心できる眼科ですね!ただ私の家から少し遠いので、手術後の体力的に考えます・・・日帰り手術か分かりませんが、調べてみます、ありがとうございます~。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

大阪大学付属病院の日下 俊次先生をおすすめします。

参考URL:
http://www.hosp.med.osaka-u.ac.jp/category/15.php
miru3636
質問者

お礼

調べてみます!ありがとうございます。