OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シムシチィーのようなゲーム・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241864
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (44/47)

インターネットのフリーソフトでシムシチィーのようなゲームを探してるんですが、ご存知の方いらしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

箱庭諸島はどうでしょうか?
検索すれば結構出てきます。
・・・問題は混んでいることですが^^;
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

さっそく検索してみます
投稿日時 - 2002-03-27 10:20:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

「…のような」ではなく、まんまのシムシティー。
SimCity Classic Live
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

toysmithさん こんにちは さっそくやらせていただきます
投稿日時 - 2002-03-27 10:20:16