• ベストアンサー

HERMES

matyapの回答

  • matyap
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.3

おはようございます。 去年のことですが、銀座限定のフールトゥがどうしても欲しかった私は、毎日、直営店に通い、GETしました。 どこのブランドであっても、デパートや直営店で購入することが一番だと思います。幸いご自宅とお店が近いとのこと、ぜひ足しげく通ってみては。見つけたとき、手に入れたときの喜びは大きいですよ。 前の方の回答にもありますが、本当に入荷は未定のようです。平日にお店を訪れ、「今日入荷したんです!」と言われたことや、「午前中に入荷し、検品後、午後店頭に出しました。」と言われたこともありました。毎回そうとは限りませんので、どちらもあくまで私が経験した例としてお受け取りください。 早く手に入るといいですね。

関連するQ&A

  • エルメス・フールトゥ、本物??

    先日、知り合いからエルメスのフールトゥMM(グレー×黒・旧型)を購入しました。 内ポケットの右端にシリアル番号もちゃんとあったので、勿論本物であると何も疑っていなかったのですが、友達が正規店で購入したという正真正銘のフールトゥ(タイプ違いですが)と比べると微妙に異なる点が・・・。(例えば、友達のものは中央のボタンの留め金の裏に模様があり、SHRという刻印があるが私のにはない・・・) 念の為質屋さん3軒に持っていったところ安価ではありましたが、3軒とも値段は付けてもらえました。 しかしその後、某ブランドリサイクルショップのHPを見たところ、フールトゥのコピー品の見分け方が写真入りで掲載されており、2点コピー品に該当する点がありました。。その点とは・・・ 1.中に付いているタグのHERMES-PARISのMとSの間のEの上に点が付いていない。(正規品には点がある) 2.幅を調整するサイドのボタンのホックの外周部分に点のような溝がある(正規品は溝がなくツルっとしている) 長々と申し訳ありません。。 どなたかエルメスにお詳しい方又、フールトゥをお持ちの方で、上記情報に関して何かご存知の方いらっしゃいましたら是非ご回答いただけますよう、よろしくお願い致します。 重ねて、ショップに修理の名目で持参する場合、特に修理箇所がないのですが、そのような場合はどのようにすればよろしいでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、こちらの旨もご回答いただけますよう、なにとぞ、よろしくお願い致します。

  • エルメス(フールトゥMM)中古の質入れ?の値段について

    こんにちわ。 エルメスのトート(黒)なのですが、 フールトゥでしたっけ?あのMMサイズのものを 売ろうと思っています。 オークションで出品しようかと思っているのですが 値段をどのくらいで設定していいものか、 迷ってます。 確か購入したのが5万弱だったので、 できれば2万くらいで売りたいなぁ~とは 思っているのですが。。。 質にいれた場合はいくらくらい買い取ってくれる んでしょうか? 質にいれるよりも高く売れるなら、オークションに しようかな、と思ってます。 実際お店にいって聞いてみればいいのですが、 今日は行けないため、できるだけ早く出品したいので こちらで質問させていただきました。 実際フールトゥを質入れしたことのあるかた、 いくらくらいで売れましたか? ちなみに本物ですが、箱はありません。 保証書は探せばありそうなのですが、まだ 見つけてません^^; 状態としてはいいほうです。 使用期間も1年ほどのなので ぐでぐでになったり、白くなったりはしてません。

  • エルメス専門店ってどうなんですか?

    最近、エルメスのバックを購入を考えています。 正規店で買えればいいのですが、種類等で正規店に取扱がない(売り切れ)商品だったりします。 ネットだと金額が高くても偽物があるって聞きました。 ネットでの質屋出店や銀座にあるエルメス専門店と称しているお店は、本物の取扱と考えて安心して購入しても大丈夫でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • ブランドバックを安く買える店

    私は学生であまりお金がないので、名古屋でブランドのバックを安く買える店を探しています。私がほしいのはエルメスのフールトゥというバックです。これに限らず安いお店を知っている方教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • エルメスの購入方法について

    宜しくお願いします。このカテゴリに質問するのははじめてです。 遠隔地の彼女に、エルメスのカバンを買ってやると約束してしまい。エルメスのお店を回っているのですが、なかなか探している商品(フールトゥ?のMM?の黒)が見つかりません。 当方大阪で、今まで行ったお店は、難波の高島屋、心斎橋店、梅田のヒルトンですが、いずれにもなく、ヒルトンでは色違いがあったのですが、「これの黒を取り寄せてほしい」と頼むと、できないと言われました。品薄なんですかねぇ。。ブランド品などに全く縁がなかったのですが、エルメスのお店なのに、エルメス商品が取り寄せできないとは、、異次元世界でした…(^^;; オンラインショップでもこちらの商品は販売されていますが、ブランド品にはニセモノも多いと聞き、このような手段で購入しても大丈夫のかどうか判断できません。 買いたい商品は特定できるのですが、どのようにすればきちんとしたものが購入できるのでしょうか?神戸~大阪の店舗、もしくはオンラインショップなど、信頼できるお店や購入方法について、ご存知の方、宜しくご教示くださいますよう、お願いいたしますm(_ _)m 本当に困ってます。。

  • エルメスのバッグが汚れたらクリーニングできますか?

    エルメスの布製のバッグなんですが、薄いオレンジ色なので、そろそろ汚れが目立ってきました。 手洗いはちょっと心配だし、クリーニング店に聞いてみたところ、「うちはできません」といわれました。 クリーニングできる・できないはお店によるのでしょうか? みなさんは汚れたらどうされていますか? バッグはフールトゥのコットンキャンバスです。 同じものをお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 石川県近郊のプラダ取扱店

    石川県近郊でプラダの正規品を取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいますか?質屋さんや中古品店、ブランドディスカウント店以外の信用できるセレクトショップ等を探しています。

  • ブランド物の購入場所について

    失礼します。 ブランド物の購入場所についてお聞きしたいのですが、ドンキーホーテや中古販売店であまりブランド物を購入せずに、正規の店や直営店で購入したほうがよいとお聞きしました。 また、質屋とかだとまだ信用できると聞いたのですがなぜなんでしょうか? お手数ですがどなたか回答よろしくお願いします。

  • 寝屋川・枚方(無ければ大阪市)でコーチのバッグが安く買えるところ

    いつもお世話になります。 今日か明日、コーチのバッグを買いに行きたいのですが、質屋ではない 信用できるお店で、出来れば寝屋川・枚方市で車で行ける場所で買える お店があれば教えて下さい。 無ければ大阪市内でも教えて頂けると嬉しいです。 正規店で買うのが一番だとは思うのですが、出来るだけ安く買いたい ので宜しくお願いします。

  • ルイヴィトンについて

    変な質問で恐縮です。 プレゼント用にヴィトンの財布が欲しいと思っているのですが、どこで買っても正規品であれば同じ値段でしょうか? 質屋など非正規な店は除いて、路面店やデパートなど、日本ならどこでも同じ値段と考えていいですか? もっというと公式ホームページなどに載っている価格も同じですか? 銀座店で見させてもらって、新宿店で買う、などの場合を考えています。 あまりブランドに詳しくないので教えて頂けると幸いです。