OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネット動画をビデオCD等に変換して車の中で映像を見たい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241849
  • 閲覧数160
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (23/88)

インターネット動画をビデオCD等に変換して車の中で映像を見たい
場合は、CD-Rにデータを単純に焼くだけでいいのでしょうか。。。
変換拡張子の指定はあるのでしょうか。。。
分かる方宜しくお願いします。(知り合いから相談を受けました)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (40/118)

ファイル形式:MPEG1
画面サイズ:352*240
ビットレート:CBR1150Kbps

音声:44100Hz,Layer2,224Kbps

で、エンコードした後にライティングソフトで焼いてください。データで焼くのではなくVCDとかビデオCDを作成する項目があるのでそれを使ってください。データとして焼いただけではVCDにはなりません。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ