• ベストアンサー

GLAYの歌詞

アルバムHEAVY GAUGEの歌詞が載っているHPを教えてください。

• miu66
  • お礼率54% (90/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anonymous
回答No.1

無料歌詞検索サイト・歌ネットで検索すると出ますよ。 また、JASRACの許諾(ストリーム方式)を受けているので、 歌詞を個人で使う場合にかぎり問題なく提供できるとのことです。

参考URL:
http://www.uta-net.com/