• ベストアンサー

ミスチルの曲

数年前、タッキーが出演していたドラマで、ケーキ屋さんを舞台にしたドラマがありましたよね。主題歌をミスチルが歌っていたと思います。その曲名が知りたい。どのアルバムに収録されているのかも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.tvdrama-db.com/このサイトでタッキーのドラマ(アンティーク・・西洋骨董洋菓子店)を検索し主題歌を見てください。 毎回同じ局ではなかったと記憶しています。 曲がわかればミスチルのサイトhttp://www.mrchildren.jp/で探せると思います。

yuzupin
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探し当てました。カラオケのレパートリーに加えようと思います。

その他の回答 (1)

• videocard
回答No.2

#1さんの回答を読んで自信はないですが、「youthful days」じゃないですか。 アルバム「IT'S A WONDERFUL WORLD」の6曲目に収録されてます。

yuzupin
質問者

お礼

ビンゴ!!ネットで探し回ってたどり着いたあと、戻ってみたらずばりこれでした。ありがとうございます。